--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.10.01 *Mon*

レース結果

 ☆ プロスペリタ 10着 ☆
       土曜 中山6R 3歳未勝利 ダート1200 3枠5番 448㌔(-2)
                                   54.0 大野拓弥

プロスペリタ1

 プロスペリタちゃんの応援に行ってきました!
 競馬場で初めて会えてうれしかった♪
 でも・・・
 これが最後になっちゃうかなぁ(T_T) 



パドックでのプロスペリタちゃんは、
テンションが高めでちょっとチャカチャカしてました。
ブリンカーで視界が狭いせいもあってか
キョロキョロ周りを見渡したりもしてましたね。
きっと・・・
周りが気になって仕方がないのかもしれません(-_-)
レースでのプロスペリタちゃんは、
スタートしてからずっと行きっぷりが悪かったです。
大野Jはずっと追ってくれてたんですけどね。
きっと・・・
周りが気になって仕方がないのかもしれません(-_-)

調教の感じからはかなり能力がありそうなのですが、
プロスペリタちゃんは競馬で力を発揮出来ないタイプみたいです。
「馬嫌い」なところがあるようですしね・・・。
気性的な問題なので改善するのは難しいかなぁ?
ただ、4戦しかしていないので、
もっと競馬を経験したら、慣れて力を発揮出来るんじゃないかと思ったり・・・。
とにかく、時間が無くなってしまったのが残念です。
芝も走って欲しかったし、違う距離も試して欲しかったです。

今後の事は明日以降になればわかるかな。
とりあえず・・・
土曜日はお疲れ様でした!プロスペリタちゃん(^_^)/

<パドック>
プロスペリタ2 プロスペリタ3
プロスペリタ4

 ↑ テンションが高めでも、
   とってもかわいいプロスペリタちゃん♪

 ← 金成調教師さんも一緒にパチリ

COMMENT

こんにちは~
応援お疲れ様でした。
昨日はテレビ観戦でしたけど、プロスペリタは大人しい感じですよね。
天栄で大人しかったですからね。
サムソンズプライドとは正反対な感じです。
もうちょっと時間があったらよかったんですけどね。
このあとはどうなるのか気になります。
by あやこ #2eCz48es
2012/10/01(月) 16:42 [Edit
こんばんは。
応援お疲れ様でした。残念ですがこれで終了でしょうか?。一度、芝で観たかったですが仕方ないですね。
能力があるのは判っているので繁殖に上がっても期待できそうです。故郷の桑田牧場に戻ってもらって産駒の募集があるのを期待して待ちましょうか。
by キャンター #-
2012/10/01(月) 21:56 [Edit
お疲れ様でした!
みぃーささん、おはようござます。
プロスペリタちゃんの現地応援お疲れ様でした。
結果は残念でしたね・・・
もう少し早くデビューできていればまた違った結果だっだと思います。
このあとは繁殖のお仕事があるのかな?
そうなってほしいですね。

ps.スターノエルの優勝のお祝いをありがとうございました。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/10/03(水) 09:26 [Edit
♪あやこさん♪
プロスペリタちゃんは大人しくなかったですよ~。
牧場でのおっとりしたイメージとは違って、
競馬場ではテンションが高かったです。
競馬、苦手なのかな(^_^;)

プライドくんは今週出走かな?
木金は実家だけど、連休は大丈夫そう。
また東京競馬場でお会い出来るかしら(^m^)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
プロスペリタちゃん、10着でしたね(T_T)
もっと走る姿を見たいっていうのが本音ですが、
時間が無くなってしまったので、引退でしょうか・・・。

金成先生には本当によくしてもらいましたよね♪
先生の元でもうちょっと頑張ってもらいたかったな。
やっぱりまだ引退して欲しくないかも~(涙)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
北海道ツアー、お疲れ様でした!
今度、LCCについて詳しく教えて下さい(笑)

プロスペリタちゃんは残念でした・・・。
能力はかなりありそうなんですけどね~。
競馬が苦手みたいです(>_<)
引退になれば予定通り牧場に戻るかな?
そうなれば、今度は産駒に期待したいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/03(水) 14:53 [Edit
とりあえず続戦ですね・・
みぃーささん、おはようございます☆
プロスペリタちゃんの現地応援お疲れ様でした。
私も調教で動いていますし、もっと走れてもいいはず・・って思っていたので10着は残念でした★
できたら芝も試してもらいたかったですね。

この後は意外にも? 500万下で続戦みたいですね。
お馬さんを嫌う傾向があるので、気性面はちょっとやそっとでは治りそうにないですが、なんとか違う条件で結果が出てくれるといいのですが(願)
by ぼんちゃん #-
2012/10/04(木) 07:32 [Edit
続戦
みぃーささんこんにちは。
予想に反して?続戦になりましたね。もう1回はチャンスあると思いますので、500万でいい競馬をしてほしい。運があれば案外やってくれるかもしれません。
by マタさん #-
2012/10/06(土) 10:47 [Edit
こんばんは。
とりあえず格上挑戦で現役続行に
なりましたね!

ラトーナも少し時間が掛るみたいですが、
早く復帰するのが待ち遠しいですw<3
by kekke-. #-
2012/10/06(土) 21:05 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
プロスペリタちゃん、続戦になりましたね!
問題は気性面ですので
そう簡単にはいかないとは思いますが、
何とか頑張って結果を出して欲しいですp(^-^)q

今日はインプロヴァイズくんの優勝、
おめでとうございました\(^o^)/
現地で見てましたぁ。強かったです!

     *     *     *

♪マタさん♪
プロスペリタちゃん、続戦になりましたね!
さすがに10着では引退かなって思ってたので
ちょっとびっくりしたけど、
私としてはうれしかったです(^-^)

芝、試してくれるかな?
次走はいい走りをして、次に繋げて欲しいです☆

     *     *     *

♪kekke-.さん♪
ご無沙汰しています・・・m(__)m
ラトーナちゃん、時間が掛かってますね。
早く元気な姿を見たいですね~。もう少しの我慢かな!?

プロスペリタちゃんは続戦になりましたね!
私としてはうれしいです♪
持ってる力を競馬で発揮して、勝ち上がって欲しいです~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/06(土) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
