--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.05.24 *Thu*

ミサミサのお兄さん

月曜日の夜の事。
「見たいテレビがないなぁ~。つまらない(-_-)」
とあちこちチャンネルをまわしていたら、
東京MXテレビで東京シティ競馬の中継をやっているのを発見
今週は、大井記念(SⅡ)があるとかで出走馬を紹介していました。
そこに見覚えのある名前が!ジルハーくんです。
ジルハーくんは我が家の出資馬シルクミサイルくんの2歳上のお兄さん。
しかも、パパ・ママが一緒の全兄!!
でも、みぃーさはジルハーくんの事全然知りません
写真は見た事がありますが、動いてるところは見た事ない・・・。
と言う訳で、見てみたい♪応援したい♪と思いTV観戦しました。

ジルハーくんは、ママ譲りの栗毛です。
見た目では、芦毛のミサミサと兄弟とはとても思えません
でも、似ている所を発見
左後肢が白い!前肢はバンデージしてて見えなかったよ。
あとはわからないなぁ。お顔にはメンコしてたし・・・。
きっと似てるところがあるはず!
ジルハーくんに会ってみたくなりました♪

レース結果は、16頭中7着(14番人気)!!
ジルハーくんの脚質や得意距離など、何も知らないので
この結果がいいのか悪いのか、みぃーさにはわかりませんが
頑張ったと思います☆そう見えました。
ゲートも上手だし、砂けむりの中を動じずに走っていました。
ミサミサも見習って欲しいものです(^_^;)慣れてないだけ。ミサミサも出来るよね!

お馬さんを応援し始めると、兄弟・姉妹まで気になるという事に
最近気が付きました(汗)
アグアグの弟・ネヴァブションくん、ドラクンの妹・ミルクトーレル
知ってしまった以上、応援したくなっちゃいます。
もし、フェイマスくんが種牡馬になったら・・・(想像)
大変、大変っ!!
でも、フェイマスくんの仔に会えたらいいな。
きっと、とっても“聞かん坊”だろうな(笑)
フェイマスくんには、もうひと頑張りして欲しいですp(^-^)q

COMMENT

こんにちは~。

ジルハーの応援してくれるお仲間がこちらにも♪嬉しいです!!!

ジルハー君はいつもロケットスタートです♪
でも、ジルハー君追い込みなんですよ。
いつも後ろから行くので重馬場の時には泥だらけで面子の色すらわからなくなってます。
マイル位を走っていたので今回2600mは
不安でしたがちゃんと最後に伸びて来て
良い走りだったと思います。

ミサイル君をパドックで見たときに顔が似てる!って思いました。

川崎競馬のサイトのリンクに『川崎競馬倶楽部』と言うのがあります。
この子の素顔教えてと言う所に面子していないジルハーの写真があります。

ミサイル君もお兄さんに負けない走りしてくれると良いですね。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/05/25(金) 17:09 [Edit
♪HIROKOさん♪
ジルハーくんの顔写真、見てきました!
毛色こそ違いますが、似てますね。
ミサミサ同様、かわいいお顔♪
また、体質は丈夫との事。
ミサミサも喉のケアさえちゃんとすれば、
頑張れるかな?

あと、ジルハーくんのロケットスタート、TVで確認出来ました!
青いメンコが1番に飛び出してました。(たぶん)

ジルハー&ミサイル兄弟、
元気に頑張って欲しいですね☆
by みぃーさ #dHuc7zn.
2007/05/25(金) 21:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
