--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.10.06 *Sat*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       土曜 東京3R 2歳未勝利 芝1800 6枠7番 456㌔(-4)
                                55.0 吉田豊

プライド1

 プライドくん、3着でした \(^o^)/
 頑張ったね♪ お疲れ様~。
 次は優勝出来るかな?
 期待していいよね。ねっ!プライドくん(^_-)



やっと力を発揮してくれました、プライドくん!!
前走は2番人気だったのにもかかわらず、出遅れて8着・・・。
みぃーさもちょっとだけしょんぼりしちゃったんだけど、
今日は3着になってくれたので、大喜びでルンルンでした~♪
この調子で頑張ってくれれば、そう遠くないうちに優勝してくれるはず。
楽しみでーす(^-^)

そうそう、レース後(かなり経ってからですが)に
コーヒーショップの前にいる阿部社長とシルクのお姉さんにばったり遭遇!
「(インプロヴァイズ)おめでとうございます。
 私達はサムソンの方ですけど~(笑)」
って話しかけて、少し話しをさせて頂きました。
吉田Jは「2着はあった」と言っていたそう。1着とは言ってなかったらしい(^_^;)
もうちょっとでシルクワンツーだったのにー。惜しかったです。

<パドック・馬場入り> 
プライド2 プライド3
パドックでは怖ーい目つきのプライドくん♪
でも、今日はそんなにテンション高くなかったかも?
だって・・・あくびしてましたぁ(^m^)


<インプロヴァイズくん>
インプロヴァイズ1
 優勝、おめでとうございます!
 強かったです(^_-)-☆

 ← 誰かさんとは違って、かわいいお顔♪


インプロヴァイズ2 インプロヴァイズ3

COMMENT

こんにちは~

サムソン惜しかったですよね
私もスムーズなら2着だったと思います
東京のこの距離でこのレースぶりなら次走が楽しみですね!
by コロリンパパ #-
2012/10/06(土) 23:23 [Edit
レースに慣れてきた!?
みぃーささん、昨日は応援お疲れ様でした!

インプロヴァイズ君はさすがの強さでしたが、プライドもようやく、まともな競馬を見せてくれましたね。
徐々に競馬に慣れてきたこともあるでしょうか。

この調子で頑張ってもらいたいですね!
by タジ #-
2012/10/07(日) 06:41 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
昨日は現地観戦お疲れ様でした。
暑かったですねぇ~
サムソンズプライドは相変わらずのスタートで
もうちょっとゲート練習してほしいですよ。
そうすれば、もっといいレース運びもできそうな気がします。
昨日の位置取りは悪くなかったですけど、最後の直線のつまりは
もったないかったですしねぇ~
次に期待ですね。
きっと優先とれたので、疲れていなければ中1週の出走だと思いますよ。
by あやこ #2eCz48es
2012/10/07(日) 07:24 [Edit
良く頑張った♪
みぃ~ささん こんにちは
昨日は現地応援お疲れ様でした。
プライド君 三着に大健闘(^_^)/
次は勝てるんじゃないかな♪

今日はプラズマ君が頑張る番だね。
デビュー当時とは別馬になってるから 芝でも問題ない。
ここと次を叩き台にして 
中京とおるの目の前で勝ち上がりだぁ\(^o^)/ワーイ♪
by とおる #-
2012/10/07(日) 12:37 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プライドくん、3着と頑張ってくれました。
でも、もうちょっとで2着だったなぁ。残念!
次走は優勝しちゃって欲しいです(^m^)

プラズマくん、無事に復帰してくれましたね♪
結果はちょっと残念でしたが、
次走に期待したいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪タジさん♪
プライドくん、頑張りましたね!
前走時はしょんぼりでしたけど(笑)、
今回は現地で大喜びでした~。
近いうちに優勝してくれるかな?期待したいですね(^-^)

ご一緒のシュヴァくんは入厩しましたね♪
まずはゲート試験かな?頑張って欲しいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪あやこさん♪
土曜日はお疲れ様でした~。
我が家から東京競馬場は遠くて・・・。
でも、プライドくんが3着になってくれたので
ルンルン気分で帰路に着きました♪

あっ、そうそう、
旦那が阿部さんに聞いた話では、
フェイマスっ仔達、今日には天栄に着いているようですよ。
早く会いたいですね(^-^)

     *     *     *

♪とおるさん♪
プライドくん、3着と頑張ってくれました!
次は優勝しちゃって欲しいです(^m^)

とおるさんと言えばプラズマくんですが(笑)、
16着になってしまいました・・・。
でも、予定通り中京で勝ち上がる予定です!
今後ともプラズマくんの応援、よろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/08(月) 23:27 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

おお~~~まじですか。
天栄にいるんですね。
近いうちに天栄にいかなくては(´∀`*)ウフフ
サムソンズプライドが放牧になったら
4頭一緒にみてこようかな~と考えています。
サムソンズプライドは、次で決めて欲しいですね!
by あやこ #2eCz48es
2012/10/09(火) 19:20 [Edit
♪あやこさん♪
フェイマスっ仔達、無事に着いたかな?
早く会いたいですね!
我が家も見学に行こうと思ってます♪
まだなーんにも予定は決まってないですけど(^_^;)

プライドくん、次走が楽しみですね!
優勝して欲しいなー☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/13(土) 00:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
