--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.10.12 *Fri*

バーニッシュくん、デビュー!

 ☆ シルクバーニッシュ 1着  ☆
       10/10 門別7R C4-7組 ダート1200 7枠8番 472㌔
                                  56.0 桑村真明

中央再ファンドに向けて
北海道競馬に移籍したバーニッシュくんですが・・・
無事にデビューしました!やったぁ\(^o^)/
予定通り(笑)優勝しました!やったぁ\(^o^)/

デビュー目前まで行きながらデビュー出来ず、しかも骨折して休養。
バーニッシュくんはデビュー出来るのだろうか・・・、
バーニッシュくんの走る姿を見れるのだろうか・・・と
ずっとずっと不安だったので、本当に本当にうれしい初勝利です。
あと1勝すれば中央に戻ってきますね!
体質の弱さとか心配な部分もあるけど、
それは今後の課題ということで・・・。
とりあえず次走で決めちゃって、早く中央に戻っておいで!
待ってるよ~♪バーニッシュくん(^_-)-☆

バーニッシュ
 
 やんちゃなバーニッシュくん♪
 優勝、おめでとう(^-^)
 

 ← 7月20日 坂東牧場にて

COMMENT

強かったですね
こんにちは~
バーニッシュ強かったですね。
相手も相手とは言え、今後が楽しみになりました。
次走は上澄みもあると思うので、さらに楽しみです。

後は順調にいって欲しいですね!
by コロリンパパ #-
2012/10/13(土) 01:42 [Edit
みぃーささん、こんばんは!
元気な姿が見れて嬉しかったですね☆
もういっちょ期待しましょう!

短いコメントですみません~
by 育成選手 #-
2012/10/14(日) 18:41 [Edit
♪コロリンパパさん♪
バーニッシュくん、無事にデビューしてくれましたね!
本当に本当によかったです\(^o^)/

次も勝てそうですね(^m^)
中央でどんな走りを見せてくれるか今から楽しみ♪
・・・って気が早いですね(笑)

     *     *     *

♪育成選手さん♪
バーニッシュくん、無事にデビューしてくれましたね!
本当に本当によかったです\(^o^)/

デビュー戦の日は実家に行ってたので、
パドック中継が見れず・・・。
暴れたりはしてなかったのかな?
次走は見るぞー(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/17(水) 16:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
