--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.10.22 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 8着 ☆
       日曜 新潟3R 500万下 ダート1800 3枠3番 462㌔(-2)
                                54.0 ▲ 藤懸貴志

プラズマくんが中1週で出走しました!
骨折休養明け2戦目でダートに戻り、藤懸Jに戻り・・・♪
期待は高まるばかりだったのですが、
残念ながら8着になってしまいました(T_T)
前走は16着で今回は8着。
少しずつ調子を上げて行けば・・・☆
って、今回は10頭立てですからー!残念(ToT)

パドックでは・・・
キョロキョロ周りを観察しながら歩いてたけど、
なかなかイイ感じで、パドック解説者さんから1番手評価をGET!
そして、この後、GCのパドック中継で素敵なシーンを見る事が出来ました。
それは、藤懸Jがプラズマくんに騎乗し、プラズマくんにハグするシーン。
(藤懸Jはどの騎乗馬にもしてるのかな。好感度UPー♪)
1番人気の騎手さんがパドックで騎乗しなかったから
2番人気のプラズマくんを映したんでしょうね。
現地に行けなかったみぃーさにはうれしいプレゼントとなりました(^_-)-☆
レースでは・・・
スタートして躓いちゃったプラズマくん。
それでも中団には着けられたので後半の追い上げに期待したのですが、
残念ながらいいところがなく・・・。
怪我などしていなければいいのですが。ちょっと心配です(>_<)

休養前のような状態に戻るまでにはちょっと時間が掛かるかな?
でも・・・待ってるからね、プラズマくん!
藤懸Jとのコンビでこれからも頑張って欲しいです。応援していますp(^-^)q

COMMENT

こんにちは~

残念でした・・
でも、スタートのつまずきで今回は終了かなと。
落馬とか無かっただけ良かったかもしれません。
テレサでもありましたが、まだ本調子では無いという事で、少し時間がかかるかもしれませんが、きっと復活してくれると信じてます。
まだまだですよ~

追伸
パドック見れたという事は新潟に行かれたのですか?

by コロリンパパ #-
2012/10/23(火) 01:05 [Edit
これから徐々に
みぃーささん、おはようございます!

藤懸騎手のプラズマ君を大切にする姿勢が見えて、こちらも嬉しく思います。
馬が力を出す前提として、人との信頼関係ってとても大事ですからね。

今回は結果が出ませんでしたが、使いつつ良くなってくるでしょうから、人馬ともに見守っていきたいですね!
by タジ #-
2012/10/23(火) 06:25 [Edit
こんばんは!

こちらこそご無沙汰をしておりスミマセン。

プラ坊は出足で躓いてしまいましたが、
そこから真横の馬をふっ飛ばしてくれた位ですから、
闘志は消えていないようで安心しました☆

が、、、行きっぷりはイマイチで、
本調子からは程遠い感じですね^^;

ここまで色々あったプラ坊ですし、
まだまだ10戦目。

ここからの成長も楽しみに、
みぃーよんさんともども皆さんと応援していければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。
by けんちゃむん #SFo5/nok
2012/10/23(火) 19:41 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プラズマくんは残念でした・・・。
でも、骨折休養明けですし、これからですね!
プラズマくんのペースで頑張ってくれれば☆と思います。

新潟には行ってないですよ~。
パドックはグリーンチャンネルのパドック中継の方で見てました(^m^)

     *     *     *

♪タジさん♪
プラズマくん、今回は残念でしたが、
まだ2戦目ですし、これからに期待したいです☆

藤懸Jとのコンビ、応援したくなっちゃいます~♪
これからもこのコンビで頑張って欲しいと思ってますp(^-^)q

     *     *     *

♪けんちゃむんさん♪
いえいえ、ご無沙汰していたのはこちらの方で・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

プラズマくんはまだ本調子ではないようで・・・。
でも、まだまだこれからですね!
ちょっとゆっくり?なプラズマくんのペースで
調子を上げて行って、中央初勝利を挙げてくれるはず。
これからのプラズマくんに期待したいです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/24(水) 14:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
