--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.10.30 *Tue*

天皇賞Dayの写真いろいろ

天皇賞Dayの28日は東京競馬場へ行ってきました。
出資馬プライドくん以外の写真も撮ってきましたので、
一応、ブログに載せますね。
皆様にお見せするには恥ずかしいぐらいのボケボケ写真ですが、
見て頂ければと思います。

<2R・アネモステラス>
アネモステラス1 アネモステラス2
シルクっ仔仲間のアネモステラスちゃん。
厩務員さんを引っ張って歩いてたし、とっても元気そうでした(^_^)/

<2R・ロードクレセント>
ロードクレセント1 ロードクレセント2
ブログで交流のあるぼんちゃんさんの愛馬、クレセントくん。
プライドくんとはデビュー戦が一緒だし、ご縁があるようで・・・♪
左側だけチークをしてましたね。かわいい芦毛くんです(^_-)-☆

<チャグチャグ馬コ(左)と相馬野馬追(右)>
チャグチャグ馬コ 相馬野馬追
天皇賞の発走前に本馬場でお披露目がありましたが、
お昼休みにもローズガーデンでお披露目がありました。
相馬野間追の手ぬぐいも頂きました♪ありがとうございました(^-^)

COMMENT

有難うございます
みぃーささん、こんにちは☆
ロードクレセントの写真撮ってきてくださってありがとうございます。
片側チークをしていたのは、左にヨレるくせがあるからでしたが、レースは思いっきりうちにささりまくって効果なし(涙)
今後しばらくは左回りの競馬場は使わない宣言がでました^^;

サムソンくんは、ここのところ安定してきてもうそろそろ勝ちあがれそうですね♪
by ぼんちゃん #-
2012/10/31(水) 16:28 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
大した写真じゃなくてごめんなさい・・・。
そして、そんな写真を見に来て下さって
ありがとうございました(^-^)

クレセントくんはチークの効果がなかったんですね。
しかも、左回りは使わない宣言が出てしまいましたか・・・。
まだ2戦目ですから、慣れれば大丈夫じゃないのかな!?

そうそう、ご一緒のシュヴァくんが今週出走予定ですね♪
何となく心配ですが(笑)、無事にデビューして欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/01(木) 14:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
