--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.11.05 *Mon*

シュヴァくん、デビュー

 ☆ シュヴァルツローゼ 15着 ☆
       11/4 京都6R メイクデビュー京都 芝1400 7枠14番 484㌔
                                      52.0 ▲水口

シュヴァくんがデビューしました\(^o^)/
これでみぃーさ家2歳っ仔は全馬デビュー♪
とりあえず、1つ目の目標は達成でーす!
次は、全馬勝ち上がりが目標になります☆
シュヴァくん&プライドくん、頑張ってねー!ラトーナちゃんが待ってるよー(^_-)-☆

シュヴァくんが無事にデビューしてくれて
みぃーさはとてもうれしかったです。
でも・・・
結果が残念でした、15着(+_+)
はっきり言って、デビューが早過ぎたんだと思います。
空港にいた時の様子からは
デビューはまだまだ先になりそうな感じに思えたし、
だから、ゲート試験に受かったら
一旦放牧になるだろうなって思ってたんですけどね。
“とりあえず”使ったことが、
シュヴァくんに良い影響を与えてくれてるといいのだけれど・・・☆
「シュヴァくん、初めての競馬はどうでしたか?」
・・・聞いてみたいです(笑)

この後は“予定通り”放牧ですね。
身体がしっかりするには少し時間が掛かるかもしれないけど、
急がず焦らずシュヴァくんのペースで頑張ってくれればと思います。
シュヴァくん、強い子になって戻ってくるんだよ!待ってるからね~(^-^)

シュヴァルツローゼ

 シュヴァくん、デビューおめでとう!

 パドック中継に映ったシュヴァくんは
 相変わらずかわいかったです(^m^)

COMMENT

これからですね!
みぃーささん、おはようございます!
シュヴァ、とりあえず無事にデビューできてお互いに良かったですね!

結果が伴えばなお良かったのでしょうが、今回は結果より経験を踏む場と考えておきましょう。
この距離も忙しいように思えましたし、使ってみて分かることもありますしね。

放牧で立て直せば、また新しい一面を見せてくれるでしょうから、それを楽しみに待ちましょう♪
by タジ #-
2012/11/06(火) 08:02 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
デビューおめでとうございます。
遅くなってすいません(;´∀`)

応援馬券かってましたけど、調教不足は大きいですね。
放牧になりますけど、じっくり調教して年明け早々には戻ってきて欲しいですね。
頑張って欲しいです。

全馬デビューはうらやましいです。
プライドはまた出走ですね~今度こそですね!
by あやこ #2eCz48es
2012/11/06(火) 21:19 [Edit
♪タジさん♪
シュヴァくんが無事にデビューしてくれて
よかったですね!お互いに(^_-)-☆

結果は15着と残念でしたが、
まだまだこれからです。
しがらきでしっかり鍛えてもらって、
強い子になって戻ってきてくれるといいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪あやこさん♪
シュヴァくんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございました(^-^)

全馬無事デビューはうれしかったけど、
15着はちょっと残念でしたね・・・。
シュヴァくんはまだまだ時間が掛かりそうなので、
まずはプライドくんにきっちり勝ち上がってもらわないと!(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/08(木) 01:06 [Edit
大事なのは2戦目ですよ
みぃーささんおはようございます。
シュバルツくん残念なデビュー戦になってしましましたが、大事なのは2戦目です。しっかり鍛えて帰ってきてほしいですね。正直、まだ状態も不十分だったと思いますし、参考外でいいと思いますよ。
by マタさん #-
2012/11/10(土) 09:34 [Edit
♪マタさん♪
シュヴァくんは残念でしたぁ(T_T)
まだデビューしなくてもよかったような・・・。
無事にゴールしてくれたので良かったですけど。

しがらきに放牧に出ましたので、
しっかり鍛えてもらって
強い子になって戻ってきて欲しいと思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/11(日) 02:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
