--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.11.11 *Sun*

プロスペリタちゃん、引退

プロスペリタちゃんが引退しました。
みぃーさとしてはとても残念に思っています。
力を発揮出来ないままでしたから・・・。
でも、格上挑戦をさせてもらいましたし、満足もしています。
最後まで調教師さんは期待してくれてましたしね。
それはプロスペリタちゃんにとって幸せな事♪
いろいろあって転厩になったけど、
プロスペリタちゃんは金成厩舎に転厩になってよかったと思っています。
それだけに、
勝ち上がって金成厩舎で活躍して欲しかったなぁとも思うのですが・・・(涙)

この後は笠松競馬へ移籍する事になりました。
1歳時に桑田牧場さんへ見学に行った時には
引退後は牧場に戻す事になっているというお話だったんですけどね。
戻さない事になったのかな?
それとも、地方で走らせてから?
どちらにしろ、笠松でいっぱい活躍して欲しいです☆
持ってる力を発揮してくれさえすれば大活躍間違いないと思うのですが、
プロスペリタちゃんはお馬さん嫌いですからね。大丈夫かなぁ?

とにかく・・・
みぃーさはこれからもプロスペリタちゃんを応援します!
笠松には行けないけれど、
遠くから応援しているからね。頑張ってね。
かわいいプーちゃん♪大好きだよー(^-^)

プロスペリタ


 みぃーさと2ショット♪
 大人しくてかわいかったな~。
 
 ← 2010年9月 桑田牧場にて

COMMENT

こんばんは。
プロスぺリタは笠松ですので機会があれば応援に行きたいです。名古屋との交流も盛んですので先に1勝している元愛馬ヴェリタスVSプロスぺリタなんて事もあるかもしれません。
桑田牧場に戻って良い仔を産んで欲しい気もしますがもう少し先の話になりそうですね。
by キャンター #-
2012/11/11(日) 18:12 [Edit
♪キャンターさん♪
プロスペリタちゃんは笠松ですね!
牧場に帰ると思っていたのでちょっとびっくりしたけど、
プロスペリタちゃんの優勝シーンも見てみたいですし
笠松でもうちょっと頑張ってもらいましょうかね(^_-)-☆

ヴェリタスくんと対戦!?
元々縁がある2頭ですから可能性もありそうですね(^m^)
力はあるのに発揮しないまま中央を引退した2頭なので、
地方でいっぱい活躍して欲しいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/12(月) 00:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
