--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.11.13 *Tue*

ご報告

まずは・・・
入院していた父について。
心臓の治療は10月の初めには終わっていたのですが、
その後、違う場所(持病のある臓器)に問題が起きてしまい
入院が長引いていましたが、
おかげさまで先日、無事に退院しました。
「しばらくお休みします(9/8のブログ)」なんて書いたせいで、
たくさんの方に心配して頂きまして・・・。
今になってみれば、たった2週間で再開したんだし、
ブログに書かなくてもよかったかなぁと思いますが、
当時は不安で不安で仕方なく、ブログどころではないと思っていました。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、ご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m

     *     *     *     *     *

次に・・・
ここからが本題です。
みぃーさ家の新メンバーを紹介したいと思います。
3頭中2頭についてはお仲間さんのブログのコメント欄などに
「出資しました♪」と書いたりしましたが、
自分のブログでの報告はまだだったので・・・。
この3頭がみぃーさ家の新メンバーです!よろしくお願いしまーす(^_^)/

 シルクスウィフトの11
 シルキーウィズの11   ※3頭とも優先期間に出資しました
 レトⅡの11
 
出資馬シルクフェイマスの産駒2頭と、
出資馬ラトーナの妹の計3頭です!
すでにみぃーさ家とご縁のあるお馬さん達♪
現時点での思い入れは例年以上かも~(笑)
3頭とも無事にデビューして欲しいです(^-^)

~ スウィフトっ仔・ウィズっ仔
     こんなに小さかったのに、大きくなったね☆ ~
スウィフトっ仔  ウィズっ仔
↑フー&クー@さん撮影写真  ↑会報を撮った写真

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
お父様の体調よくなったみたいで
ひとまずは安心ですね。
フェイマス仔2頭は同じですね。
メディエイト、プライドに続いてご一緒なので
よろしくお願いいたします。
追加出資はしないのでしょうか??
by あやこ #2eCz48es
2012/11/13(火) 19:08 [Edit
良かったですね!
みぃーささん、こんばんは!

お父さん、退院したのですね!
お父さんもよく頑張りましたし、みぃーささんもお疲れ様でした。

家族に何かあれば、必死になるのは当然のことです。
みぃーささんならば、これからもきっとご両親をしっかり支えてあげることができるでしょうし、そういうみぃーささんを、親御さんも嬉しく頼もしく思ってらっしゃることでしょう。

ご家族みんなが楽しく健やかにお過ごしできるよう、お祈りしています。
by タジ #-
2012/11/13(火) 20:47 [Edit
良かったですね
こんにちは~

お父様体調良くなって良かったですね。
お疲れ様です。

出資馬はみぃーささんらしい愛馬に対する思い入れがある出資ですね。
見習わないといけないなといつも考えさせられます。
きっとその想いに答えてくれると思いますよ~
by コロリンパパ #-
2012/11/14(水) 00:35 [Edit
こんばんは。
お久しぶりですw
残念ながら共通のプロスぺリタは引退に
なりましたね・・。

ラトーナはゆっくりじっくりと調整して
いってほしいです!桜の咲く頃にはv-252

今年度募集馬は御一緒居ませんねw
私はディナシー11だけです。
後は締切間際まで調教動画次第で追加を探します。
by kekke-. #-
2012/11/14(水) 22:58 [Edit
おはようございます♪
お父さん 退院されたみたいで良かったですね♪

さて 改めて三頭出資おめでとうございます。
思い入れの強い三頭ですね~(^_^)/
陰ながら応援させていただきますね。

とおるはシルクではスーヴェニアギフト一頭を予定していま~す。
by とおる #-
2012/11/15(木) 08:25 [Edit
♪あやこさん♪
父の件ではご心配頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
昨日、実家に行ってきましたが、
元気にしてました。安心しました~♪

あやこさんとは2頭ご一緒ですね!
引き続き、よろしくお願いしまーす(^_^)/
追加出資は無さそうですよ。たぶん。
まぁ、旦那次第ですね(^_^;)

     *     *     *

♪タジさん♪
父の件ではご心配頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
昨日、退院後初めて実家に行ってきたのですが、
父も普段どおりの生活が出来ていましたし、
ホッと一安心という感じです。

ご自身のブログにも私の事を書いて下さいましたし、
親身になって心配して下さったタジさんには感謝しています。
やさしいタジさん♪本当にありがとうございました(^-^)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
父の件ではご心配頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

今年の3頭は思い入れがある出資となりました!
ただ、レトⅡちゃんに関しては旦那が選んだんですよ~。
私としては「ちょっとお高いな・・・」とは思いましたが(笑)、
反対する理由はないですからね♪
みぃーさ家では初ディープ産駒になりますし、
レトⅡちゃんには期待したいです(^_-)-☆

     *     *     *

♪kekke-.さん♪
ご無沙汰しちゃってました。ごめんなさいm(__)m
そして、
その間にプロスペリタちゃんが引退してしまいました。
残念でしたが、笠松で頑張って欲しいと思ってます!!

ラトーナちゃんは順調に進んでいるようですね(^_-)-☆
春には私も現地応援がしたいです☆
ラトーナちゃんに会いたいです♪

kekke-.さんはディナシーっ仔に出資されたんですね!
かわいい芦毛ちゃん♪
私は芦毛好きですので、応援しています(^-^)

     *     *     *

♪とおるさん♪
父の件ではご心配頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

今年はフェイマスっ仔が募集されたので、
検討も何もせずに出資馬が決まったという感じの我が家です(笑)
とおるさんはスーヴェニアギフトっ仔に出資予定なんですね!
カタログ写真を見ましたが、なかなかのイケメンくん♪
活躍しそうな予感でーす(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/15(木) 17:35 [Edit
みぃーささん、こんばんは。

お父様のご退院、良かったですね。
さぞご心配されたことと思います。

みぃーささんもご心労が有ったと思いますし、
お父様をご安心させるためにもご自愛ください。

ご家族でいい年末にされてくださいね。

さて。

シルクのご出資もおめでとうございました(^^)
どれもご縁がある仔で、素晴らしいですよね。
応援させて頂きます。

うちも今年、久々にシルクに出資しました。
ダンツクレバーです。春に会いに行くのが楽しみです。

ではでは。
by みゅう #-
2012/11/17(土) 20:56 [Edit
♪みゅうさん♪
父の件ではご心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

みゅうさんは今年はシルクでも出資されたのですね!
10万円のダンツクレバーっ仔ですか~。
我が家は予算オーバーで出資出来ませんが(苦笑)、
きっと大活躍してくれるでしょう☆楽しみですね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/19(月) 18:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
