--.--.-- *--*




2012.11.17 *Sat*

ゆきおくん、大井初勝利

 ☆ シルクスノーマン 1着  ☆
       11/15 大井3R 3歳 ダート1400
                  3枠3番 56.0 461㌔(+4) 坂井英光

ゆきおくんが大井移籍2戦目で優勝しました\(^o^)/
福山で3連勝して、大井でも初勝利☆
すごいよ、ゆきおくん !強い子になったね~♪

今回は都合により現地応援出来なかったみぃーさです・・・。
でも、大井はMXテレビで中継やってるのがいいですね!
旦那さまにもゆきおくんの様子を見てもらいたくて、
録画しながら観戦しました。
そして、
相変わらずかわいかったゆきおくん♪
かわいくて、かわいくて、ナデナデしたいー!!
でも、それは無理なので(泣)、
今度、パドックで間近から見たいと思います(^-^)

大井はレベルが高いから連勝するのは難しいと思うけど、
これからも元気に頑張って欲しいと思います。
ゆきおくんはまだまだ成長途中♪今後に期待しています(^_-)-☆

スノーマン

 優勝おめでとう♪
 
 これからもゆきおくんのペースで
 頑張ってね~p(^-^)q

COMMENT

こんにちは~

ゆきおくんおめでとうございます!
福山の勢いそのままでしたね。
大井で勝てるくらいだと、JRA時代に交流戦を走っていればと思っちゃいますが、仕方無いですね。

でも、大井だと今や地方馬のような愛馬メガスターと対戦あるかもしれませんね(笑)
by コロリンパパ #-
2012/11/18(日) 00:16 [Edit
♪コロリンパパさん♪
ゆきおくんの優勝お祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
大井でも勝てて大感激です♪
でも、勝負はこれから。
クラスが上がれば、どんどん厳しくなりますからね。
頑張って欲しいです!!!!!

メガスターくんと対決?
出来ればご遠慮したいです(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/19(月) 18:35 [Edit
大井3R
みぃーささんこんにちは。
スノーマン、大井初勝利おめでとうございます。うちのガナドーラも翌日の大井3Rで勝ったんだけど、日にちを間違えて新聞見たら大井3Rにシルクスノーマンって出てるのでびっくりしました。
スノーマンって名前に愛着があるんで、これからも応援しますね。


by マタさん #-
2012/11/23(金) 14:42 [Edit
♪マタさん♪
返事が遅くなりごめんなさい!
あと、最近コメントしてなくてごめんなさい。
ちょっと体調が悪くて・・・。
でも、23日は天栄に行っちゃいました(^_^;)

ゆきおくんは大井で頑張ってるんですよ。
これからも応援してあげて下さーい!
ガナドーラちゃんは再ファンドを目指してるんですよね。
強いから、すぐに中央に戻ってきますね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/26(月) 20:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
