--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.05.28 *Mon*

感動!ダービー

3月の始めに頂いた胡蝶蘭。
ほったらかしにしていたんだけど、それではダメだとわかり
頑張って植え替えてみました(^_^)v
でもみぃーさ、植物育てるの苦手なんですよね。
みぃーさの所に来たばっかりに枯れてしまったら、植物に申し訳なくて。
なので、自ら進んで植物を育てる事はしていなかったんです。
ですが、なぜか最近、ガーデニング(ウチはベランダ&室内)に
興味を持ち始めたんです。
今日の胡蝶蘭植え替えが第一弾で、これからお花を育ててみようかと♪

・・・きっと寂しいんだわ、私きっとお花に話し掛けちゃうんだわ、私。

でも、育てるのは1年草のみにするつもり。
もともと1年で枯れる物なら、何とか育てられそうだから(^_-)-☆
って言うか、胡蝶蘭が来週まで生きててくれるかが
すでに微妙なんですけど(T_T)

そんなこんなで、植え替えに四苦八苦しながらダービー観戦!
ウオッカちゃん、優勝おめでとうございます
あまりの強さに感動しました☆
ちょっと男のコ達、だらしないな~。
ウオッカちゃん、パドックでは一番後ろを歩いていましたが、
それは牡馬に影響があってはいけないからとか。

嫌な感じー<`ヘ´>

影響受ける方がいけないのよ!まったく男ってやつは(怒)
それに、牝馬は気性がどうとか体調管理がどうとか言うじゃない。

いちいちうるさいのよー

みぃーさは牝馬の味方よ!
と言うのも、みぃーさは旦那さまに“気性難”だといつも言われてるから。
ちょっとくらい気性が悪くったっていいじゃんね~、牝馬ちゃん達~!!
※みぃーさ、馬と人を混同してますf(^_^)

ウオッカちゃんが、強いと言われていた牡馬くん達を負かしたのを見て
何だかスッキリしたみぃーさでした。
ちなみに、馬券はハズレました(ToT)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
