--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.11.27 *Tue*

フェイマスっ仔見学(1)

坂路工事

 3連休初日の23日、
 ノーザンファーム天栄へ行ってきました!
 もちろん、フェイマスっ仔2頭の見学です(^-^) 


冬本番になる前に行っておかないと!と思い、
見学の予約をし、出掛けて行ったのですが、
天栄はすでに真冬の寒さでした・・・。
体がガクガクブルブル震えながらの見学でしたが、
かわいいフェイマスっ仔に会えてよかったです♪
次は、来春に見学に行きます!!
2頭の成長した姿を見るのが今から楽しみでーす(^_-)
(レトⅡっ仔ちゃんにも会いに行きたいと思ってます。
 こちらも春頃にでも行けるといいなぁ☆)

※ 上の写真は事務所の応接室から撮った工事中の坂路の写真です。
  年内には完成して、年明けから使えるようになる予定だそう。
  傾斜が5度でしがらきにも負けない坂路だという事なので
  お馬さん達は大変になりますね(汗)
  でも、強い子になる為にみんな頑張ってね~p(^-^)q

< フェイマスパパとシルクスウィフトっ仔・シルキーウィズっ仔 >

シルクフェイマス  シルクスウィフトの11  シルキーウィズの11
パパに似てるかしら?どうかしら(^m^)
2頭ともとってもかわいいから、
パパには似てないなー。なーんてね(笑)
それにしても、この2頭がフェイマスくんの子供だなんて
本当に信じられないし、本当に感激しちゃう!!

スウィフトっ仔&ウィズっ仔、
フェイマスくんの子供として生まれてきてくれてありがとう♪
そして、ママ達にも感謝です。
フェイマスくんの子供を産んでくれてありがとう♪

                             ~ 次回に続きます ~

COMMENT

お疲れ様でした!
みぃーささん、こんばんは!

天栄にお出かけになっていたのですね!
寒い中、お疲れ様でした!

写真もそうなのですが、ずいぶん嬉しく、楽しい見学になったのではないでしょうか?
読んでいて、ほんわかとしました!
by タジ #-
2012/11/27(火) 20:59 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あぁ、フェイマス仔じゃないですか。
いいなぁ~~~
私も会いたいですよ(;^ω^)
馬体重あたりは聞いてます?
ウィズの仔がカタログみると小さい感じしますけど・・・
実際どっちが大きかったのでしょう??
by あやこ #2eCz48es
2012/11/28(水) 19:31 [Edit
♪タジさん♪
フェイマスっ仔達に会って来ました~(^_^)/
でも、天栄は寒くて寒くて・・・。
って、そんな事言ったら、
北海道にお住まいのタジさんに笑われちゃいますね(^_^;)

北海道は大荒れの天気だったようですが、
大丈夫でしたか?

     *     *     *

♪あやこさん♪
雪の季節になる前に・・・と思って、
フェイマスっ仔に会いに行って来ました(^_^)/

この後、ブログを更新する予定ですが、
体重は2頭とも430㌔という事でした。
スウィフトっ仔はまだ馴致中で、
ウィズっ仔は順調に調教が進んでいるそう。
2頭ともとってもかわいかったです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/11/29(木) 18:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
