--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.12.14 *Fri*

ご無沙汰してました・・・

ゆきおくんが出走したのに(11/30)、
プライドくんが出走したのに(12/8)、
メディくんが出走したのに(12/10)、
プロスペリタちゃんが地方デビューしたのに(12/12)、
ブログをさぼっていたみぃーさです(-_-)
実は・・・
ここのところ体調が良くなくて、パソコンを見る気力がありませんでした。
また、先週は用があって実家に泊まっていたので、
プライドくんのレースも、ローブちゃんの阪神JFも、
フォーチュンくんのカペラSもレース中継が見れなかったです(泣)
あっ、でも、阪神JFは車のラジオで聞いたんだった!
両親を乗せて私が運転してたんですけど、
1人で「ローブちゃん、勝った!すごい、すごい!!」って騒いじゃいましたよ。
両親はポカーンとしてましたけどね(^_^;)
すごく遅くなってしまいましたが・・・

ローブちゃん、阪神JF優勝おめでとう
フォーチュンくん、カペラS優勝おめでとう
出資者の皆様、本当におめでとうございました\(^o^)/
              &
先週はお仲間さんの他クラブの愛馬もいっぱい活躍してましたね♪
出資者の皆様、本当におめでとうございました\(^o^)/

とりあえず、プライドくんのレース結果のブログは書きましたが、
他の子達のブログはこれからちょこちょこ書いていく予定です。
お仲間さんのブログにもまったくコメント出来ていないのですが、
こちらもこれから書いていこうと思っています。来週以降になるかもしれませんm(__)m
もう今年もわずか・・・。
毎日寒い日が続いていますが、皆様も体調には十分気をつけて下さいね。
何だか年末の挨拶みたいになっちゃいましたが、
その前に・・・
有馬記念、当てましょう!今年こそ!!(笑)

P.S
  ゆきおくんが白毛芦毛限定レースの
  ホワイトクリスマス賞(川崎)に登録してる\(◎o◎)/!
  出走するなら見に行きたいー!けど、体調が・・・(涙)

COMMENT

ありがとう!そしてお大事に!
みぃーささん!!
いやはや、待ってましたよ~!
ちょうど心配していたところでブログを更新してくれたので、どうもありがとうって感じです!!(笑)

ただ、ご実家にお泊りということですから、お父さんはまだ安心できない状況ということですかね。
その上、みぃーささんまで体調がよくないとは…
風邪ですか?
どうぞお大事にしてください。

辛い状況なのにブログを更新してくれて、ありがとうございました!
これからも応援してますよ!
by タジ #-
2012/12/14(金) 21:07 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
体調芳しくないのでしょうか。
寒い日々が続いていますしね・・・
早くよくなりますように。

メディエイトは1番人気だったんですけど
だめでしたねぇ。
次もチャンスはあると思うので頑張ってほしいですね。
来週金曜にスノーマン出走ですね。
白毛、芦毛限定レースって嬉しいですよね。
楽しみですね~。
by あやこ #2eCz48es
2012/12/15(土) 07:40 [Edit
ご無理なさらぬよう…
みぃーささんこんにちは。
体調がすぐれぬようですね。こういう時は無理せずごゆっくりなさいませ。
白毛芦毛限定レースなんてあるんですね。しかもホワイトクリスマス賞!応援いけるといいですね。
by マタさん #-
2012/12/15(土) 15:23 [Edit
体調が優れないそうですが、なるべくゆっくり出来る様に心掛けてくださいね。寒くなってきてますので無理して体を冷やさないようにしましょう。なにか上から目線の感じになってしまいました(苦笑)。
プロスぺリタは笠松で2着だったようですので勝利は時間の問題ですね。
うちは先週に勢いのピークが来ておりましてローブがGⅠまで勝ってしまい大騒ぎでした。
※ブログは日記の様な物ですからマイペースで更新でいいジャマイカ(おやじギャグですいません)。
by キャンター #-
2012/12/15(土) 15:39 [Edit
お大事に
こんにちは

体調いかがですか
調子がよろしいときに更新されれば良いと思いますので、ご無理はされないように

きっと気分が晴れるように愛馬たちが活躍してくれますよ!

バーニッシュもお疲れかと、精気を養えば今までの借りを返してくれると信じてます!!
by コロリンパパ #-
2012/12/16(日) 22:15 [Edit
無理しないでね
みぃーささん、こんにちは。
ブログの更新がないので心配していました。
体調が良くないとのことでこの時期は何かと忙しいと思いますがどうかご無理なさらずに。
ご自愛くださいませね。

私の方も大きな自覚症状はないんですけど病院で受けた検査の結果がよくなくて再検査となり結果待ちの状態です。
お互いに無理せず行きたいものですね。

芦毛限定レース!ウキャキャ(*^∀^*)♪
これ見たいわ~、芦毛の可愛い仔いっぱいいるんだろうなぁ。
フォトジェニック賞もあるといいのに(笑)

ゆきおくんにはみぃーささんに元気の出るプレゼントをあげてほしいな。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/12/17(月) 10:04 [Edit
返事が遅くなってごめんなさい!
♪タジさん♪
またまたタジさんにご心配をお掛けしてしまいましたねm(__)m
でも、父は元気ですよ!
用があって実家に泊まっていただけです~。

私の方は大した事はないのですが、
年内はのんびりしちゃうことにしちゃいました!
大掃除は年明けに・・・。ダメ主婦です(^_^;)

     *     *     *

♪あやこさん♪
毎日寒いですね~。
私は夏生まれのせいか寒いのが大の苦手で・・・。
体調もいまいちの日々が続いていますが、
大した事はないので大丈夫です。

メディくん他のブログも書かなきゃと思っているのですけどね~。
年内には・・・って感じです(^_^;)
金曜のホワイトクリスマス賞は
ゆきおくん、出走確定です!!
・・・が、現地応援はせず、ネット観戦の予定です(T_T)

     *     *     *

♪マタさん♪
マタさんに言わなきゃいけない事がありますね。
ローブちゃん、阪神JF優勝おめでとうございました\(^o^)/
レース後、マタさんのブログにコメントしたかったんですけど
いろいろありまして・・・。ごめんなさい!

ゆきおくんはホワイトクリスマス賞に出走が確定しました♪
応援には行かないんですけど(泣)、
レースを見るのが楽しみでーす(^m^)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
キャンターさんにも言わないとね!
ローブちゃん、阪神JF優勝おめでとうございました\(^o^)/
遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・。
でも、レース後はキャンターさんやマタさんの顔が
思い浮かびましたよ。
きっと大喜びだろうな♪って思ってました(^m^)

プロスペリタちゃんは初戦2着でしたね。
いろいろと心配の多い子でしたが、
笠松では活躍してくれそうな予感です。
まずは初勝利を期待したいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
大した事はないのですが、
年内はのんびりしちゃおうと思ってます(笑)

バーニッシュくんはまたまた問題発生ですね・・・。
またかーって感じでしたが、
北海道に連れて行かれちゃったのには
さすがにショックでしたぁ(T_T)(近場かと思ったので)
寒い時期に無理する事もないと思うので、
来年の春頃には元気な姿を見せて欲しいです☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
私の方は大した事ないんですけどね~。
でも、年内はのんびりしちゃう事に決めたので、
年明けから大掃除?頑張ります!(笑)
まっきーさんこそ体調いかがですか?
毎日寒いですし、年末年始はいろいろ忙しいと思いますが、
無理しないようにして下さいね!

ゆきおくん、ホワイトクリスマス賞に出走確定です(^_^)/
芦毛限定レースなんてあったんですね!
知らなかったのでびっくりしたけど、
ゆきおくんにはぴったりのレースですね♪
同日、トレジャーくんも出走するので
川崎に行きたかったのですが、
今回は我慢してネット観戦の予定です(泣)
芦毛ちゃん達のレースを見て、元気をもらいたいと思います(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/12/20(木) 01:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
