--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.12.31 *Mon*

2012年ラストレース (ゆきおくん、大井移籍5戦目)

 ☆ シルクスノーマン 9着 ☆
       12/31 大井6R C2(九)(十) ダート1400
                  5枠7番 56.0 465㌔(+5) 坂井英光

2012年のみぃーさ家最後の出走は
ゆきおくんことスノーマンくんでした♪
ゆきおくんは21日に出走したから、
年末の大井開催は出走しないと思ってたんですけどね~。
中9日での出走、お疲れ様でしたぁ(^_^)/

P.S このレースの優勝馬はレッドガナドーラちゃん♪
    出資者の皆さん、おめでとうございました!マタさん、おめでとう(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

2012年、最後のブログです。
皆様には今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました!
ブログの方は休みがちになってしまいましたが、
たくさんのお仲間さんとお馬さんの応援が出来て、楽しい1年でした。
2013年もどうぞよろしくお願い致します。
では皆様、良いお年を(^_^)/
我が家はこれからみぃーさの実家へ行って年越しです。
元旦は旦那さまの実家です!両実家でごちそうになってきまーす♪

COMMENT

みぃーささん、良いお年をお迎えください☆
秋頃から記事を拝見して少し心配していましたが、年の瀬にみぃーささんらしいいつもの文章が見れて嬉しいです。

ゆきおくん中9日とは頑張ってますね。馬はもちろんそうですが、暦関係なく現場で奔走するホースマンは本当に凄いです。
この瞬間も‥
大晦日も頑張っている子がいると知り、改めてそんな風に思いました。

バーニッシュにはオゾン療法がきっと薬になると思います。

一層逞しくなった愛馬たちに期待して

みぃーささん来年もよろしくお願いいたします!




by 育成選手 #-
2012/12/31(月) 20:43 [Edit
よいお年を
みぃーささんこんばんは。
あれ、もしかして今日は大いに来られてました?おいらは現場でガナっちを応援してました。
※スノーマンの写真も撮ってきたので、よかったらブログ見てみてくださいな。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。そして、来年は競馬場でお会いしましょう。
よいお年を!

by マタさん #-
2012/12/31(月) 21:48 [Edit
こんにちは~
ご体調いかがですか

変わらず中央引退馬の応援。
良いですね

今年はバーニッシュ&プラズマのコンビはスッキリしませんでしたが、きっと今年は充電の年
来年は競馬場で沢山勇姿が見られると思ってますので、楽しみにしてます

来年はお互い楽しい一口生活になると良いですね
来年も宜しくお願いします!


by コロリンパパ #-
2012/12/31(月) 23:09 [Edit
明けましておめでとうございます!
♪育成選手さん♪
返事が遅くなり、ごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

昨年はローブちゃんの阪神JF優勝、
おめでとうございました!
今年はご一緒の愛馬、プラズマくん&バーニッシュくんにも
いっぱい活躍して欲しいですね☆
(バーニッシュくんのオゾン療法って
 どんなのかしら?知らないです・・・(笑))

     *     *     *

♪マタさん♪
返事が遅くなり、ごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

大晦日は大井には行ってないです・・・。
なので、ゆきおくんの写真をブログに載せて下さり、
とってもうれしかったです♪

今年は競馬場で会いたいですね!
もうずいぶんお会いしてないですから・・・。

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
返事が遅くなり、ごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

共通の愛馬プラズマくん&バーニッシュくん、
今年はいっぱい活躍して欲しいですね☆
特にバーニッシュくん!
本当に本当に無事に中央デビューして欲しいです~。
そして、初勝利を期待したいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/01/04(金) 23:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
