--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.12.04 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 5着 ☆
    阪神10R ゴールデンサドルトロフィー 8枠14番 57.0 458㌔(+6)

今日はTVで生中継してもらえたので、録画もしつつTV観戦。
現地で応援出来れば一番いいのですが、阪神では仕方ない。遠いよ・・・。
G1レースに出場なら見に行っちゃうんだけどな。
ドラクンも是非G1に出て欲しいな~。
実は、生ドラクンを見た事がないのです。
過去に2度東京で走っているので見に行くチャンスはあったのですが、
行けなかったのです。
何で行けなかったんだっけ?覚えてない・・・。
来年こそ、会えるといいな~!
関東に来るのを待っているのではなくて
みぃーさが関西に行けばいいのよね。行ってやるぅ!!
で、結果は5着。頑張りました!
ドラクンには期待が大きい分、もっと上位に・・・と思ってしまいますが、
大満足の結果です。
だって、しつこいようですが1ヶ月半で5レース、しかも連闘ですもの。

先週は連闘の為追い切りしてないし、少しはのんびりしたと思うので、
朝、馬運車に乗った時、
「牧場に行くのかな~。いっぱい走ったし~。」(希望を込めて)
と思ったんじゃないかな~。で、着いてびっくり競馬場!
「今日も競馬なの~?!この前、走ったばっかだよぉ!」
なーんて思ったのではないかしら???
と、へんてこな心配をしてしまったみぃーさであります。
そろそろお休みさせてあげたいな。

それにしても、今日のドラクンは、
シルクフェイマス並のスタートの上手さでした。
ゲート出た瞬間すでに一歩リード!休養中のフェイマスくんを思い出したよ。
フェイマスくんは本当にスタート上手いんだよね。ポンと飛び出す!
ゲートの出を競ったら、優勝するに違いない!!

しるくっ仔達ー! (特にゲートを斜めに出るシルクミサイル)
フェイマス兄さんを見習うのよー!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
