--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.01.04 *Fri*

祝☆2013年

     新年明けまして   
         おめでとうございます   


昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました!
   今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/

     *     *     *     *     

2013年ももう4日目。
ウチの旦那さまもそうでしたが、
今日から仕事始めの方も多かったと思います。お疲れ様でございますm(__)m
そして、明日からは競馬も始まりますね!
今年はフェイマスっ仔がデビューするし、無事デビュー出来ますように☆
いい1年になるといいなぁ。
今年も愛馬達の活躍を励みに、
みぃーさも元気に頑張って行きたいと思っています。
お仲間の皆様、2013年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

P.S
  ブログの方は昨年同様サボりがちになりそうな予感ですが、
  こちらもどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします
みぃーささんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
早いものでもう新年の競馬が始まります。うちはいきなり3頭出走になりました。なにやら賑やかな1年になりそうです。
今年は久しぶりにお会いしましょうね。春の天栄あたりになるのかな?
by マタさん #-
2013/01/05(土) 07:15 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年はプライド、フェイマス仔2頭で競馬場にいったら
お会いできそうですね~
楽しみにしていますよ。
地方でも元しるくっこたちも出走していますし
応援に力が入りますね。
by あやこ #2eCz48es
2013/01/05(土) 07:42 [Edit
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

身体に気を付けて自分のペースで更新してくださいね。今年はご一緒の出資馬で盛り上がりたいですね。元出資馬の仔がデビューするなんてうらやましい限りです。一口冥利につきますよね。早くそんな孝行息仔に出会いたいです。
by キャンター #-
2013/01/05(土) 11:39 [Edit
本年もどうぞよろしく
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

去年は共通愛馬で優勝のお祝いができませんでしたが、今年はなんとかご一緒馬2頭に頑張ってもらいたいですね。
フェイマスっ仔の走りにも注目しています♪
by ぼんちゃん #-
2013/01/05(土) 19:00 [Edit
マイペースでいきましょう!
みぃーささん、明けましておめでとうございます!

昨年はみぃーささんにとって色々なことがあった年ですが、今年は楽しいことが増えるといいですね!

ブログの方は無理してやるものではないので、あくまでマイペースで、楽しんでいきましょう!
陰ながら、応援しています!
by タジ #-
2013/01/05(土) 19:05 [Edit
今年もよろしく!
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
旦那様はお仕事始まったのですね。
お疲れ様でございます。
ウチは6日までの9連休です(汗)
9連休なんてあっというまだ、もっと遊びたいと子供のように駄々をこねてますが働いてる人に申し訳ないです(^_^;

フェイマスっ仔のデビューは私も楽しみです♪
しっかり応援しますからね~。

ブログはマイペースでいきましょう!
by まっきー #KD5XUSzs
2013/01/06(日) 00:40 [Edit
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

私も4日から出社でした(笑)

今年は去年休養組が復活してくれると思ってますので、一緒に応援していきましょう!

フェイマスっ仔のデビュー楽しみですね
特にシルキーウィズの子には活躍して欲しいですね

良い競馬ライフがおくれると良いですね!
by コロリンパパ #-
2013/01/06(日) 17:28 [Edit
明けましておめでとうございます!
♪マタさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

今年は我が厩舎も、昨年のマタさん厩舎のように
盛り上がるといいのだけれど、どうなることやら。
みんな頑張ってくれるといいなぁ☆

春の天栄でお会いしたいですね(^_-)-☆
って、見学会やるのかしら?

     *     *     *

♪あやこさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

今年はまずはプライドくんに勝ち上がってもらわないと!
そして、フェイマスっ仔にも頑張ってもらいましょう♪
競馬場でお会いする機会もあると思いますが、
今年もよろしくお願いします(^-^)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

今年はご一緒のレトⅡっ仔ちゃんのデビューが
楽しみですね♪
そうそう、小柄だと思ってたレトⅡっ仔ちゃん、
ずいぶん大きくなりましたよね!
どんな走りをしてくれるのか、今から楽しみです(^-^)

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

今年はご一緒の愛馬に頑張ってもらいたいですね。
特に、バーニッシュくん!!
中央で走るところ、見たいよー☆

フェイマスっ仔もどうぞよろしくです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/01/08(火) 01:15 [Edit
明けましておめでとうございます!
♪タジさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

たくさん心配してくれたタジさんにご報告!
昨年入院した父ですが、家族が揃った大晦日には
入院以来飲んでなかったお酒を飲みました。
家族としては、今後の為にも禁酒して欲しかったんですけどねぇ(笑)
とにかく、元気になってよかったです。
いろいろ心配して下さり、ありがとうございました(^-^)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

まずは、スターノエルくんの優勝おめでとうございます!
まっきー厩舎はいいスタートを切れましたね♪
ウチもいいスタートを切れるといいなと思うけど、
今年初出走は誰になるかなぁ?シュヴァくんかな?(←ちょっと心配(^_^;))

フェイマスっ仔の応援、よろしくお願いします(^_-)-☆
まずは無事にデビューが目標です☆

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

コロリンパパさんも4日は出社でしたか。
お疲れ様でした・・・。
中途半端だから、休みにしちゃえばいいのにって感じですよねぇ(笑)

今年はプラズマくんとバーニッシュくんに頑張ってもらいましょう!
中央初勝利、期待したいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/01/08(火) 01:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
