--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.03.06 *Wed*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       3/3 小倉5R 3歳未勝利 芝1800 4枠7番 462㌔(-6)
                                       53.0 ▲横山

3月3日のひな祭りの日に
プライドくんが小倉で出走しました!
関東馬の小倉遠征は「かわいそう」って思ってしまうみぃーさ・・・。
なので、とても心配していたのですが、
プライドくんは元気に頑張ってくれました♪
今日、美浦に帰ってきたようで。お疲れ様でした、プライドくん(^_^)/

結果はまたまたまたまた3着でした!
1着でも2着でもなく、4着でも5着でもなく3着。
今回で4度目ですよ~(笑)
掲示板に載る時は必ず3着だなんて、
どんだけ3着が好きなのかしら、プライドくん(^_^;)
でも、今回は本当に本当に頑張った!!
ちょっとしたハプニングがあって
嫌いなゲートに閉じ込められちゃったにもかかわらず
スタートを上手に決めてくれたし、ゲート内では前掻きしてたけど(^m^)
見せ場十分のレース内容♪
せっかく小倉まで行ったんだから勝って欲しかったけど、
今回は相手が強かったという事で・・・。
優勝馬は同じサムソン産駒。
次こそプライドくんが優勝だぁー!!!!!

P.S
  今週はプラズマ兄さんとラトーナちゃんが復帰戦の予定☆
  とっても楽しみー♪だけど、みぃーさ家は法事でお出掛けです(>_<)
  ラトーナちゃん、抽選突破出来ますように・・・☆

COMMENT

ご無沙汰してます
こんにちは~
ご無沙汰してます

サムソン成長してますね
同じ3着でもレースぶりが良くなっているし、次走こそですね

あと、今週はプラズマですね
ただ、ちょっと調教は今一な気が・・・
今回は叩きかなと思うので、無事に回ってきて次走につながる走りならと思ってます

それと、バーニッシュはビックリの帰厩ですね
今度こそ競馬場でのレース見たいので、じっくり仕上げてほしいです
by コロリンパパ #-
2013/03/07(木) 00:23 [Edit
お久しぶりです!
みぃーささん、こんばんは!

久しぶりですね!
お待ちしていましたよ!(笑)

プライド、叩き二戦目で良化が見られましたね!
この調子で頑張れば、何とかなると信じましょう!

週末は法事なのですね。
相変わらずお忙しいようですが、道中気をつけてお出かけください。
by タジ #-
2013/03/07(木) 22:01 [Edit
♪コロリンパパさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません・・・。
ここのところずっとブログをサボっていたのですが、
サボっていられなくなってきた今日この頃です(笑)
今週はプラズマくん&ラトーナちゃんだし、
それに、バーニッシュくんも帰厩したし。
(本当にびっくりですよね~)
頑張ってブログ書かなきゃと思っています(^_^;)

プライドくんはあとちょっとなんですけどね~。
そろそろ勝ち上がって欲しいです☆

     *     *     *

♪タジさん♪
お久しぶりです!
お待たせしました(笑)

プライドくんは頑張ってくれましたね!
最後の直線では「勝てるかも」と一瞬思ったんですけど、
競馬は甘くないですね~(^_^;)
でも、この調子で頑張ってくれれば
絶対勝ち上がれるはず☆次走に期待しましょう!!

ご一緒のラトーナちゃんは抽選突破しましたね♪
長期休み明けだし、心配な部分も多いですけど、
頑張って欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/03/08(金) 16:40 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
プライドは惜しかったですよね。
3着で悔しい結果でした。
新聞だとかなり評価が高かったので
今度こそと思ったんですけどね。
次は中山かな?
楽しみですね。
by あやこ #2eCz48es
2013/03/09(土) 07:20 [Edit
♪あやこさん♪
返事が遅くなってしまいました。
本当に本当にごめんなさいm(__)m

プライドくんは今週中山を予定してますね!
前走以上を期待したいですね~。
初勝利目指して頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/03/25(月) 22:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
