--.--.-- *--*




2013.03.25 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 6着 ☆
       3/10 中京5R 4歳上500万下 ダート1800 7枠8番 466㌔(+4)
                                       55.0 △中井

 ☆ シルクプラズマ 5着 ☆
       3/24 阪神8R 4歳上500万下 ダート1800 5枠7番 468㌔(+2)
                                       57.0 川須

プラズマくんが復帰しました!
そして、
中1週で出走しました!!
・・・m(__)m
まとめてのブログでごめんなさい、プラズマくん!!!

約5ヶ月ぶりの出走だったプラズマくん。
初戦のパドックは何だかやる気なさそうっていうか、
のんびりまったり歩いていてちょっと心配になったけど、
元気に頑張って走ってくれて6着♪
そして、2戦目だった昨日のレースでは
初戦よりも頑張ってくれて5着♪えらいぞ、プラズマ兄さん(^_-)-☆

でも、本当に頑張ったのはレース後だったようで・・・(^m^)
「ゴール入線後、気が入っていたのかなかなか止まってくれなくて
 さらに1周してしまいました(川須J)」
以前に比べるとズブくなってきてるのかな?って思う事もあったけど、
そんなことはないのかな(笑)
次走はレース前半から気合を入れて頑張って欲しいな☆
中央初勝利、期待したいですp(^-^)q

COMMENT

その日は近いと思います
みぃーささん、こんばんは!

プラズマ君、着実にステップアップしていますよね!
このクラスを勝つ力は十分にあると思いますし、きっと上のクラスでも…と期待しております。

後は順調であることに尽きますよね!
元気に頑張って欲しいものです!
by タジ #-
2013/03/25(月) 23:37 [Edit
確実
こんにちは~

プラズマは少しずつですがステップアップしてますね
ただ、レースぶりは初戦から良かったので、ローカルの次走は楽しみにしてます!
まずは4着飛び越えて馬券圏内狙いたいですね!
by コロリンパパ #-
2013/03/26(火) 00:06 [Edit
♪タジさん♪
プラズマくん、一歩一歩優勝に近づいて来てますね!
次走は4着・・・かな(^m^)
この調子で頑張って欲しいと思います☆

今週はご一緒のプライドくんが出走ですね。
調子がいいようですし、
いい走りを期待したいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
プラズマくん、頑張ってますね(^_^)/
次走は福島との事。
川須Jとのコンビではないみたいですけど、
優勝目指して頑張って欲しいですね♪

6着、5着と来たけど、
4着は飛ばしてもいいですね。
せめて複勝GETしたいー(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/03/28(木) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
