--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.04.01 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 1着  ☆
       3/30 中山5R 3歳未勝利 芝1800 8枠14番 466㌔(+4)
                                       53.0 ▲横山

プライド1
 プライドくんが優勝しました\(^o^)/
 現地応援してよかったー♪
 旦那さま、口取り応募してよかったー♪
 
 プライドくん、おめでとう!
             頑張ったね(^_-)-☆


土曜日、家を出たら小雨が降ってて超寒くて・・・。
みぃーさは、
「今日は行かなくていい日だったかも。寒すぎだし、横山和生Jだし(-_-)
って思ったんですよね。
でも、行ってよかったよー!横山和生J、最高だよー!!
調教師さんはプライドくんが絶好調だって言ってくれてたけど、
みぃーさは正直不安だったんです、横山Jが・・・。
ライバルには前走掲示板の子が結構いたから、
そんな中では少し頼りないかなって。
本当にごめんなさい、横山Jm(__)m
そして、
プライドくんを勝たせてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

プライドくんは本当に成長したなぁって思います。
以前はパドックでテンション高かったし、ゲートは下手っぴだったし(^_^;)
1勝するのに時間が掛かっちゃったけど、
でも、今までの時間はプライドくんにとって必要な時間だったんだと思います。
未勝利脱出出来た事だし、
これからもプライドくんのペースでゆっくり頑張ってくれれば・・・☆
お兄さんになったプライドくん♪今後がとっても楽しみでーす(^-^)

<パドック>
プライド2 プライド3

<レース後>
プライド4 プライド5
プライド6
 プライドくん、おめでとう♪
 出資者の皆様&旦那さま、
 口取り、おめでとうございます(^_^)/
 ※出資者の方のお顔は隠しておきましたm(__)m


プライドくんのレースの時に
何度も競馬場でお会いしていた五左衛門さん、あやこさんとも
プライドくん優勝の喜びを分かち合えてうれしかったです♪
また、口取り終了後の出資者さんの輪の中に紛れ込んだ
ただの“旦那の付き添い人”みぃーさ(笑)阿部さんの話も一緒に聞いちゃいました(^m^)
だって、レースは1人別行動で見てたから、
早く誰かと喜びを分かち合いたかったんだもん!
みんなで「よかったねー、よかったねー」って話した数分間は
とっても幸せな時間でした(^-^)

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
優勝おめでとうございます!!!!
みぃーささんとも一緒に喜べてよかったですよ。
本当に絶好調だったんですね~
これで、一つ勝ったので一安心ですよ。
あとはどのレースを使っていくかだと思いますが
山藤賞次第みたいですね。
その日もみぃーささん家は現地で応援でしょうか?
私も行きたいんですけど同じ日にピークが出走予定なので
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしていますw
by あやこ #2eCz48es
2013/04/01(月) 07:08 [Edit
楽しまれましたか
みぃーささん、こんばんは!

プライドの現地応援、お疲れ様でした!
思う存分楽しんでこられたようで、何よりです!
お話を読んで、その時の嬉しさ、楽しさが伝わってきて、私も満足な心境です!
by タジ #-
2013/04/01(月) 22:27 [Edit
みぃーささん、おめでとう☆
お久しぶりです、みぃーささん!

現地で熱心に愛馬への声援を送られているご様子に嬉しく思います。
相変わらず文章に本音がチラホラ垣間見えて笑わされてしまいますが(笑)

サムソンズプライド
これからも長く付き合ってくれる仔だと思いますよ!楽しみですね。

そして同行者も輪の中に加えてくれる、あったかいクラブであり続けて欲しいとも思います。

本当におめでとうございます。
by 育成選手 #-
2013/04/02(火) 11:20 [Edit
♪あやこさん♪
土曜日はお疲れ様でした(^_^)/
あやこさんはメインのウェッジくんも応援されたから
朝から1日コースで大変だったのでは?
それにしても、ウェッジくんは惜しかったですねー!

プライドくんの優勝はうれしかったですね♪
あやこさんとは何度もプライドくんの応援でお会いしてたから
今回一緒に口取り出来て、本当によかったと思っています。
(口取りしたのは旦那だけど(^_^;))
次走、山藤賞なら応援に行きたいなぁと思ってます。
東京になっちゃうと遠くていろいろと大変そうなので、
中山のうちに!と思ってます。

     *     *     *

♪タジさん♪
プライドくん、頑張ってくれましたね!
お互い、おめでとうございまーす(^_-)-☆

愛馬の優勝シーンを現地で見るのが久しぶりだったので、
かなり興奮しちゃいましたよ(笑)
成長したプライドくん♪今後の活躍が楽しみですね!!

     *     *     *

♪育成選手さん♪
最近、ご無沙汰しちゃってました。ごめんなさい!
今週はプラズマくんですね。頑張って欲しいですねp(^-^)q
(メインはもちろんローブちゃんですね♪
 私も応援しています!!)

>そして同行者も輪の中に加えてくれる・・・
輪に入れてもらった訳ではなく、
紛れ込んだっていうのが正確かと・・・(^_^;)
でも、初めて会った出資者の皆さんとも
喜びを分かち合えてうれしかったです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/04/04(木) 01:31 [Edit
おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
サムソンズプライド優勝おめでとうございます。すみましぇ~ん、お祝いくるの大きく出遅れてしまいました。少し時間かかっちゃったけど、確実に力をつけてきましたね。今後が楽しみですから大事に使っていってほしいですね。
by マタさん #-
2013/04/06(土) 13:59 [Edit
遅くなりましたが
みぃーささん、こんばんは。
サムソンズプライドの優勝おめでとうございました~!
旦那様、口取りされたのですね。
気持ちよかっただろうなぁ。
私も1度は口取りしてみたいけどカメラマンで我慢します(笑)
あ、みぃーささんもカメラマンか!
シルクもキャロットみたいにレース後の記念撮影があるといいのにな。
by まっきー #KD5XUSzs
2013/04/06(土) 23:18 [Edit
おひさしぶりです!
遅くなりましたが、サムソンズプライド
優勝おめでとうございます。

口取りもご主人さまが参加されて
ハッピーでしたね!
ラトーナはTR残念な結果で桜花賞には
出走出来ませんでしたが、立て直して
秋に備えて欲しいですねw

by kekke-.@ #0HEYNaKA
2013/04/08(月) 05:54 [Edit
♪マタさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
プライドくん、やっとやっと勝ち上がってくれました!
これでホッと一安心です♪
・・・が、今週さっそく出走です(^_^;)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
愛馬が優勝するのを現地で見るのは
すっごく久しぶりで・・・。大興奮でした(笑)
口取り、私もやってみたいなぁ♪
でも、2人で会員になってもね。
これからもカメラマンで我慢です(^_^;)

     *     *     *

♪kekke-.さん♪
お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
そして・・・
ご無沙汰しちゃってました。ごめんなさいm(__)m
ご一緒のラトーナちゃんは残念でしたね。
でも、まだまだこれからですね!

プライドくん、頑張ってくれました♪
口取りも出来てよかったです。(旦那がですが・・・)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/04/10(水) 00:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
