--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.04.09 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 3着 ☆
       4/7 福島8R 4歳上500万下 ダート1700 2枠2番 462㌔(-6)
                                       57.0 松田

プラズマくん、3着でした\(^o^)/
復帰して6着、5着と来て、今回3着。
次は4着を飛ばして3着がいいな♪複勝当たるし(^m^)
って、前走後に言ってたんですけど、
その通りになりました(笑)
プラズマくん、頑張ったねー!!

福島は輸送もあるし、当日は大荒れの天気で心配していましたが、
元気に頑張ってくれたプラズマくん。
スタート後は行きっぷりがいまいちで
ちょっと後ろ過ぎかな・・・って感じの位置取りになりましたが、
最後の直線ではすごい脚で追い込んで来てくれました(^_^)v
正直なところ、4コーナー辺りでは諦めモードだったみぃーさ。
「プラズマくんがダメなら、アポロンくん勝っちゃって!!」
って、思ったんですけどね~。
最後はアポロンくんまで交わしちゃいましたぁ(苦笑)
アポロンくんの出資者さん、ごめんなさい!

次走は福島最終週を予定しているようです。
調子も上がってきているようですし、次こそ・・・☆ 
プラズマ兄さん、期待しているよp(^-^)q

COMMENT

こんにちは~

まずは凄い亀コメントですが、サムソン優勝&口取りおめでとうございます!
口取りは夢なんですが、なかなか実現できません。口取り行くとあっさり負けちゃうんですよね(苦笑)

プラズマはやっと復活ですね
この脚が使えれば次走も楽しみ!
松田Jで次走こそ決めてほしいです!!
by コロリンパパ #-
2013/04/10(水) 01:06 [Edit
魅力的な末脚!
みぃーささん、おはようございます!

プラズマ君の末脚はなかなか見所がありましたよ!
やはり力があります!
順調でさえいてくれたら、勝利の順番も回ってくることでしょう!
これからが本当に楽しみです♪
by タジ #-
2013/04/10(水) 06:48 [Edit
♪コロリンパパさん♪
こちらこそ、返事が遅くなりました。すみません!
先日優勝してくれたプライドくんですが、
本日出走となりました♪
今回は口取りハズレ・・・。
前回、競馬場に行けばよかった!
口取り応募すればよかった!と思った人がたくさんいたんでしょうね(^_^;)

プラズマくんの次走は本当に楽しみですね!
優勝して欲しいなぁ☆

     *     *     *

♪タジさん♪
プラズマくんは頑張ってくれました(^_^)/
今の調子をキープして、
何とか優勝して欲しいと思っています☆

我が家は今、プラプラコンビ(プラズマ&プライド)が
頑張ってくれていてうれしい限り♪
この2頭以外は放牧中なんですけどね・・・(-_-)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/04/13(土) 00:50 [Edit
おめでとうございます!!
プライドくん、連勝おめでとうございます!!
強かったですね~
本格化しましたね。
ダービー目指して頑張ってほしいですね!
by コロリンパパ #-
2013/04/13(土) 14:44 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プライドくんのお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)
口取りは外れたけど、現地で見てきましたよ。
大感激でした~♪
今後が本当に楽しみです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/04/15(月) 00:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
