--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.05.06 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 1着  ☆
       5/4 東京11R プリンシパルS 芝2000 6枠6番 460㌔ 56.0 田辺

サムソンズプライド1

 プライドくん、勝っちゃった!
 ダービーの優先出走権、GETしちゃった!!
 すごいよ、すごいよ♪プライドくん。
 \(^o^)/ 優勝、おめでとう \(^o^)/



土曜日は訳あってみぃーさはお留守番。
プライドくんの応援は旦那さま一人で行きました。
実は、今回も口取りはハズレ・・・。
なので、前日の時点では応援に行くかどうか迷ってました。
でも、行ってよかったねー!
3連勝、全部生で見れたなんて幸せだよ~♪
あぁ、みぃーさも行きたかったなぁ(-_-)

プライドくん、タービーの優先出走権をGETしちゃいました(^_^)v
なので、出ちゃうよね、ダービー。
前にもブログに書いた事あるけど、
みぃーさはクラシックとか興味ないタイプ・・・。
能力的にも、ローテーション的にも、
なにも無理する事なく出れちゃうっていうのなら出たらいいけど、
無理して後で影響が出るくらいなら目指さなくていいって考えです。
そんな考えなので、みぃーさはプライドくんが心配。
だって、もう5戦してるし、その間に小倉遠征もしてるから
疲れも絶対にあるはずです。
プリンシパルSではレース中に故障してしまったお馬さんもいたし、
そういう事があるのが競馬だしね・・・。

・・・無理して欲しくないよぉ(>_<)

こんな事言っていいのかわからないけど、
ダービーは無理のない程度に頑張ってくれればと思います。
ダービー出走は3連勝のご褒美♪
楽しんで走ってくれたらそれが一番なんだけどな☆
とにかく、
本当に本当におめでとう!プライドくん(^-^)

<旦那さま撮影写真>
サムソンズプライド2 サムソンズプライド3
サムソンズプライド4 サムソンズプライド5
 ↑ 手前にいるのは口取り当選の出資者さんかな?
   いいな、いいなぁ♪芝の上での口取り、羨ましいです。

COMMENT

こんばんは ヾ(・∀・*川
旦那様はいらしてたんですね~
私も一人でいってたのですが・・・お会いできず残念です。
私も口取り外れましたけど、今のところ見ている限り
全部口取りは違う人ですね(;^ω^)
ダービーも今まで口取りしてない人が口取りかな??
手前に居る人たちは関係者のような?
10名固まって待ってたと思いますが・・・

しかしプライドは凄かったですね。
勝ててよかったのですが、やはり疲れが心配です。
私もみぃーささんと同様、ダービーには無理して出て欲しくないです。
怪我してほしくないですからね。
目の前で怪我して、予後不良のお馬さんをみているだけに・・・
心配で心配で怖いです。
出走するなら無事にゴールして欲しいと思っています。
体調のこともあるでしょうから、みぃーささんは現地観戦
無理しない程度にのほうがいいですよ。
ダービーはものすごい人ですし、並ばないと入れないですからね(;^ω^)
私もダービー観戦は悩み中なのです。
総理大臣、皇太子様あたりがいらっしゃるとさらに人が増えるでしょうし・・・
ボールペンはほしいですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
by あやこ #2eCz48es
2013/05/06(月) 22:42 [Edit
おめでとうございます!!
こんにちは~

サムソンプライドおめでとうございます!
田辺Jの好騎乗がひかるし、びれるレースでしたね
見ていてい興奮しました。
確実に強くなっているので、ダービーでも良いレースになると思うので結果が出ると良いですね。

プラズマも確実に成長してますね
次は順番通り優勝期待しましょう!
by コロリンパパ #-
2013/05/06(月) 23:25 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、こんにちは。
サムソンズプライドの優勝&3連勝&ダービー出走おめでとうございます!!
素晴らしい走りでしたね。
お父さんの血が騒いで完全に本格化しました。
ダービーでも思い切った走りを見せてほしいです。
今度はTV前でしっかり応援させてもらいますからね~。
by まっきー #KD5XUSzs
2013/05/07(火) 11:33 [Edit
♪あやこさん♪
プライドくんの優勝、本当にうれしかったですね(^-^)
旦那だけ現地に行ってたんですよ~!
あやこさんとは会えなかったようですが、
レース後に五左衛門さんとは会ったみたいです♪

プライドくん、ダービー確定のようですね!
いろいろと心配なので、「無事にゴール」を目標に
頑張ってくれたらと思います。
そして、当日は・・・
行けないかなぁと思い始めました(>_<)
ぎりぎりまで様子見したいと思います。

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
プライドくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)
本当に強い子になりましたよ。
3連勝だなんてびっくりです~!!

来週のプラズマ兄さんも頑張って欲しいですね☆
目指せ!優勝p(^-^)q

     *     *     *

♪まっきーさん♪
プライドくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)
ダービー出走はうれしいけど、
正直心配の方が大きいです・・・。
無理だけはしないで欲しいと思ってます☆

でも、パパのメイショウサムソンファンとしては
産駒がダービーに出走するのはやっぱりうれしい事です。
ダービーで結果を出すのは正直厳しいと思いますが、
少しでもお父さんに近づけるよう
これからも頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/05/10(金) 21:41 [Edit
おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
遅くなってすみましぇ~ん。サムソンズプライド、ダービー出走権ゲットおめでとうございます。今年のダービーは愛馬レッドルーラーで狙っていたんですけど、残念ながら出走できなくなってしまったので、サムソンを応援しますね~!
※また第6回も監督お願いできますか?(汗)
by マタさん #-
2013/05/11(土) 10:29 [Edit
♪マタさん♪
プライドくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)
ずーっとイマイチくん(笑)だったプライドくんが
ダービー出走だなんて、信じられない感じです。
使い詰めで来てるのでいろいろと心配ですが、
頑張って欲しいと思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/05/13(月) 23:55 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、サムソンくん、おめでとうございます♪

トライアル勝利で堂々のダービー出走、羨ましいです!
当日は口取り権利取れて、ワクワク観戦できることをと祈ってます。
by はる #-
2013/05/16(木) 22:15 [Edit
♪はるさん♪
返事が遅くなってごめんなさい!
そして、プライドくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)

ダービー出走はうれしいけど、心配の方が大きいかな。
無事にゴールさえしてくれれば、何着になってもいいって感じです。
当日は口取りが当たっても外れても旦那は現地応援です(^_-)
私は・・・自宅でTV観戦かなぁ(-_-)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/05/20(月) 19:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
