--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.05.20 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 1着  ☆
       5/19 新潟6R 4歳上500万下 ダート1800 7枠13番 464㌔(+2)
                                       57.0 松田

プラズマ兄さん、中央初勝利(^_^)v
こんなにうれしい優勝ってないです!
プライドくんの優勝とはまた全然違ったうれしさなんです!!
あぁ、本当にうれしいな♪そして、ホッと一安心です。
\(^o^) プラズマくん、本当に本当におめでとう (^o^)/

レース後に歩様がおかしくなったようでとても心配しているのですが、
とりあえずはプラズマくんの初勝利を喜びたいと思っているみぃーさです。
っていうか・・・
プラズマくんをいっぱい誉めてあげたい気持ちなんです(笑)
「頑張ったねー♪えらいぞ、プラズマ兄さん(^_-)-☆」

それにしても、本当にいろいろありました。
肩の手術(溜まった鞘液を抜く外科治療)から始まった
数え切れない頓挫、頓挫、頓挫・・・。← 言い過ぎ?(笑)
それを乗り越えての初勝利ですから、本当に感無量です。
これからもいろいろあると思うけど(汗)、
プラズマくんのペースで頑張って欲しいな☆
頑張り屋さんのプラズマくん、これからも応援してるからねー(^-^)

シルクプラズマ


 プラズマくんとの思い出写真。
 また会いたいなぁ♪

 ← 2012年7月 坂東牧場にて

COMMENT

悲喜交々
こんにちは~
プラズマ頑張ってくれましたね
強い競馬でしたし。
ただ、脚元の件ははっきりしない分ちょっと心配ですね
念のため、一息入れて秋に備えても良いですね

でも、本当に頑張ってくれましたよね
関係者にも感謝ですね

by コロリンパパ #-
2013/05/21(火) 01:07 [Edit
優勝おめでとう♪
みぃ~ささん こんにちは
プラズマ君 中央初勝利おめでとう!
ここまでいろいろあったから 喜びもひとしおですね(^_^)/
足元が少し心配。ここは少しお休みあげたいね。
by とおる #-
2013/05/21(火) 09:25 [Edit
中央初勝利おめでとう!!
みぃーささん、こんにちは。
シルクプラズマの優勝&中央初勝利おめでとうございます!!
最後の直線は絶叫ものでしょう。
ああいったレースを制した上に今までの苦難を考えるとこの優勝は感無量ですね。

脚元は一時的なものだったようですが今まで怪我に泣かされてきたわけですから慎重にケアしてもらいたいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2013/05/21(火) 10:28 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プラズマくんの中央初勝利、
本当に本当にうれしいですね\(^o^)/
私も関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

脚の方は大丈夫なようでホッとしました。
しばらくはゆっくり休ませてもらって、
また頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪とおるさん♪
とおるさんにも応援してもらっていたプラズマくん。
ついに中央初勝利です\(^o^)/
とおるさんの地元名古屋で2連勝した時には
中央に戻ってすぐに勝てるんじゃないかと思ってたけど、
その後、剥離骨折しちゃって・・・。
本当にいろいろあったけど、勝ててよかったです!

     *     *     *

♪まっきーさん♪
プラズマくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^-^)
本当に本当にいろいろあったから、
最高にうれしい中央初勝利でした!!

脚の方は大丈夫だったようで安心しました。
輸送や連戦の疲れがあると思うので、
しばらくはゆっくり休んで欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/05/24(金) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
