--.--.-- *--*




2013.05.26 *Sun*

プライドくん、ダービー出走!!

 ☆ サムソンズプライド ☆
      日曜 東京10R 第80回 日本ダービー(GⅠ) 芝2400 田辺

プライドくんがダービーに出走です!ブログ書くの遅くなっちゃって、もう当日だぁ(^_^;)
みぃーさはダービーの「特別感」があまり理解出来ないので
かなり冷静なのですが、
旦那さまはこの1週間、競馬雑誌・新聞を買ったり、
GCを録画したりとかなり盛り上がっています(^m^)
しかし・・・
残念ながら口取りは当選せず(+_+)
プリンシパルSの時にダービーネクタイを購入済みの旦那さま。
「口取りが当たったらしていくんだぁ♪」って言ってたんですけどね。
出番がなかったです。残念!お仕事に使って下さーいm(__)m

さて、プライドくんですが、
「無事にゴール!」を目標に頑張ってくれれば・・・☆と思ってます。
ダービーとはいえ、無理だけはして欲しくないっていうのがみぃーさの本音。
調教師さんもいろいろ気遣ってくれてるとは思いますが、
休養明け6戦目になるし、その間に3連勝してるとなれば、
見えない疲れが絶対あると思うんです。
なので、本当に本当に本当に無事にゴールさえしてくれれば
何着でもいいと思ってます。

プライドくん、無理はしなくていいよ!楽しんで走っておいで~(^_-)-☆

その代わりと言ってはなんですが、
フラムドくんには頑張って欲しいと思ってます♪もちろん、フラムドくんも怪我しちゃダメよー!
出資しなかったけど、したい気持ちはありましたし、
すごく応援したいと思うお馬さんですからね。

フラムドくん、上位争いを期待しているよ!頑張ってねp(^-^)q

という訳で、
プライドくん&フラムドくん、頑張れー!
旦那さまは現地で、みぃーさはお家で応援しているからねー!!

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
遅くなりましたが・・・プラズマ優勝おめでとうございます。
今度は東京や中山でも走って優勝してほしいですよね。楽しみですね。

さて、ダービーですが、みぃーささんは自宅観戦ですね。
NHKやGC、いろんなチャンネルでプライドがみれると思いますので
楽しんでくださいね~!
そのぶん、現地で私も沢山応援してきますね!
とりあえず無事にゴール!
ほんとその気持ちだけですね。
結果として優勝がついてきたら嬉しいですけど・・・
怪我したら意味がないので(´ε`;)ウーン…
by あやこ #2eCz48es
2013/05/26(日) 07:30 [Edit
♪あやこさん♪
今頃、パドックで撮影中ですね!
大混雑だし、暑いしで大変だと思いますが、
頑張って下さーいp(^-^)q

私は録画しながらTV見てますが、
やっぱり現地で応援したかったなって思います・・・。
プライドくん、遠くから応援してるよー!頑張れー!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/05/26(日) 15:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
