--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.08.03 *Sat*

ご無沙汰しちゃってましたm(__)m &お知らせ

ブログを休んでいたみぃーさですm(__)m このブログを読んで下さる方、いるかなぁ(>_<)
実は・・・
6月2?日に男の子を出産しました!
出産したらブログで報告しようと思っていたのですが
予定日よりも3週近く早まっての出産になってバタバタしちゃったこともあり、
実家への里帰りも終わり、息子の1ヶ月検診も終わった今頃になって
やっとブログを書いた次第です。

息子との生活にも慣れてきました!と言いたいところだけど、
それが全然で・・・(-_-)
大泣きされちゃうとどうしたらいいかわからないし、
家事をする余裕がまったくないし。
正直、競馬を楽しむ余裕もないかなぁ。競馬中継は見てますが(^m^)
でも、愛馬の応援はしています!
かわいい我が家のお馬さん達を思う気持ちは
今までと変わりませんから♪
ただ、しばらくは競馬場へ行けないし、
今年は北海道のフェイマスくんにも会いに行けないです(泣)
今は息子と一緒に競馬場や北海道へ行く日が来るのを楽しみに
育児を頑張るしかないですね!
高齢ママ、頑張りますp(^-^)q 高齢出産&初産でした(^_^;)

という訳で、
ブログの方は引き続きしばらくお休みしたいと思います。
再開するかどうか正直わからないのですが、
ブログを続けたい気持ちはあるので
とりあえず「お休み」という事にしておきます。
もしかしたら、愛馬が勝った時などには
ブログを書くかも!?お仲間さんのとこにコメントしに行くかも!?
そんな時は今まで同様よろしくお願いします(^-^)

COMMENT

おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
おめでとうございます。なかなか更新されなかったのでちょっと心配だったのですが、無事にご出産とのことでよかったです。
無理せず、ゆったりペースでブログは続けたらいいと思いますよ。気分転換にもなるかもしれませんしね。
ママ業頑張ってください!
by マタさん #-
2013/08/04(日) 11:57 [Edit
おめでとうございます!!
こんにちは~

ご出産おめでとうございます!
初めはいろいろ大変だと思います
我が家も妻が育児ノイローゼ一歩前まで行きましたが、今となっては夫婦共々懐かしく楽しい想い出です。
プログは気分転換程度で良いかと思います。
いつの間にか育児ブログになって手間良いんじゃ無いですか(笑)

楽しい育児生活送ってください~
by コロリンパパ #-
2013/08/05(月) 01:00 [Edit
こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~みぃーささん、ご出産おめでとうございます!
男の子誕生ということで楽しみですね!
中々ダービー後、日記更新がなかったので、心配でした。
メールするのもなぁと思ってたので・・・
暫くは子育てがお忙しいと思います。
みぃーささんご家族が元気に過ごせるようにお祈りしております。

競馬が好きな子に育ってくれますように~!

現地観戦は私が頑張りますよ~!
by あやこ #2eCz48es
2013/08/05(月) 19:21 [Edit
ますますお幸せに!
みぃーささん、ベイビーの誕生おめでとうございます!
嬉しいお知らせを聞くことができて、私もとってもハッピーです!
ご家族が増えたのでご苦労は増えるでしょうけれど、しかし幸せは無限大になりますからね!

そうそう。競馬なんて二の次で当たり前!
今はお子さんとの時間を大切にするのは当然だと思いますし、ブログは書きたくなった時に書けばいいんです!

みぃーさ家のこれからますますのご発展とご多幸を、ただただ願っておりますよ。
嬉しいお知らせ、どうもありがとうございました!
by タジ #-
2013/08/05(月) 20:27 [Edit
おめでとうございます。
こんにちは。
久しぶりに覗いてみたらこんな記事があって驚きました。更新がないので心配はしておりましたがこんな事情とは誠におめでたいことです。
男の子は割と手が掛かりますのでしっかり面倒みてあげてください。

うちは3人娘がかしましくて、おかげさまで元気に育ってもう上の子は社会人です。

※フェイマスエンドでご一緒することにもなりました。
by キャンター #-
2013/08/11(日) 15:40 [Edit
おめでとうございます
みぃーささん、こんばんは。

ご出産おめでとうございます!
驚きましたが、本当に良かったですね。

色々と大変だと思いますが、競馬は無理無い範囲で
楽しまれてください。

お子様の成長と、愛馬の活躍を心より祈念いたします。
おめでとうございました。
by みゅう #-
2013/08/16(金) 22:40 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、ご出産おめでとうございます!

フェイマスの息子がデビューする(予定の)年に
みぃーささん産駒も世にデビューされたのですね。
なんとも良い年ですね~

この勢いで、ザッツとエンド坊やに景気付けの1勝を!
期待しましょう!
by はる #-
2013/08/21(水) 21:42 [Edit
祝 出産♪
みぃ~ささん こんにちは 
ご出産 誠におめでとうございます♪
いや~ ビックリしましたが 良かった良かった。
プラズマ君も今日頑張っていました。
みぃ~ささんも 子育て頑張ってくださいね~♪
by とおる #-
2013/09/01(日) 16:05 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
シルクの募集が始まったしどんな仔に申し込んだのかなぁと超久々(ごめんなさい)に覗いたら・・・
無事の出産、おめでとうございます!!
今はもうお馬さんどころじゃないですね。
子育て頑張ってください!
ではでは~。
by まっきー #KD5XUSzs
2013/10/02(水) 13:14 [Edit
まとめてのお返事でごめんなさい!
マタさん、コロリンパパさん、あやこさん、
タジさん、キャンターさん、みゅうさん、
はるさん、とおるさん、まっきーさん、
コメントありがとうございました!
そして、返事が大変遅くなりました。
本当にごめんなさいm(__)m

息子は4ヶ月になりました。
ほんの少ーしだけ育児が楽になってきた・・・かな?
でも、まだまだバタバタの毎日です(>_<)

愛馬に新メンバーも加わりましたので、
近々ブログを書く予定です。
皆さんはどの仔に出資されたのかな?
なかなかブログにお邪魔出来なくて
皆さんの出資馬を確認出来ていませんが、
ご一緒の方がいるといいなぁ♪と思っています(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2013/10/23(水) 23:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
