--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2013.10.28 *Mon*

ご無沙汰しています・・・&新メンバー紹介

ご無沙汰しています・・・。
みぃーさは元気です!旦那さまも息子も元気です!!
息子は4ヶ月になりました♪
順調に大きくなり、とても重いです(笑)私の身体、4ヶ月でもうボロボロです~(+_+)
あと、もうだいぶ経ってしまいましたが・・・、
愛しのフェイマスっ仔ザッツくんのデビューに感激したみぃーさです。
本馬場入場の時の「シルクフェイマス産駒」を聞いた時には鳥肌がたちました。
そして、息子を抱っこしながら「ザッツくん!ザッツくん!」と応援しました。
デビュー戦は旦那さま一人で現地応援でしたが、あやこさん、旦那がお世話になりました(笑)
いつか息子と一緒に応援しに行きたいなぁ。
愛馬や地方っ仔の元愛馬達には長く活躍してもらって、
息子と一緒にいっぱい応援しに行きたいです☆

P.S
 ザッツくんよりも先にデビューしたフェイマスっ仔のカシノステイタスくん。
 佐賀の能検に合格したところまでは確認してたのですが、出産後は全然チェックしてなくて・・・。
 佐賀でデビューしてるとばかり思っていたので、中央で走ってるとはびっくりでした\(◎o◎)/!
 また、もう1頭のフェイマスっ仔のビルスくんは船橋所属でこれまたびっくり\(◎o◎)/!
 みぃーさ家から一番近い競馬場だけど・・・今は行けないですね(泣)


     *     *     *     *     *

話は変わります。
2013年度の出資馬、確定しました!
みぃーさ家の新メンバーはこの3頭です(^_-)-☆

ウインドインハーヘアの12  みぃーさが選んだ事になってる!?
デルフィニウムの12      みぃーさが選びました♪
ベッラレイアの12       旦那さまが選びました♪

みぃーさ、パパ似のサムソン産駒にどうにも目が行ってしまいます(笑)
プライドくんは小柄だったけど、今は大きくなったけど♪
デルフィニウムの12はビッグなようで~。会ってみたいな(^^♪
そして、ディープの妹ちゃんについては
「好みのお顔」って言っただけなのに、旦那さまが勝手に申し込んでました(笑)
旦那さまも興味があったんでしょうね・・・たぶん。
まぁ、みぃーさが選んだって事でいいですけどね(^m^)

上記3頭に出資されたお仲間さんがいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします!
これからもブログは休みがちになると思いますが、
以前と変わらず、応援する気はマンマンですので(笑)
皆さんと一緒に応援していけたらと思っています(^-^)

COMMENT

ご一緒ですね
みぃーささんおはようございます。
ベッラレイアの12がご一緒になりましたね!2年後の春には東京競馬場でオークスに挑む予定ですので、そのころにはお子様同伴で競馬場に来れればいいのですが…。
ママ業も頑張ってください。
by マタさん #-
2013/11/02(土) 09:13 [Edit
お元気そうで何よりです
みぃーささん、こんにちは。

お子様も皆様もお元気そうで何よりです(^^)

今年の愛馬も決まったんですね。
僕はシルクはブラックエンブレムにしました。
被っていませんが、応援しますね!
by みゅう #-
2013/11/02(土) 17:59 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ザッツのときは旦那様に2度もお会いしましたよ
ありがとうございます。
本日もいらっしゃるのかしら。

カシノステイタスは毎週っていうぐらい走ってる感じですよね。
テレビ見るたびにカシノステイタスって呼ばれてるので
今日も出走かいなぁ~って(;´∀`)
元気一杯はいいことですけどね。
ビルスはデビュー勝ちでしたし、厩舎ブログでも紹介されてましたね。
嬉しいことですよ~。
ザッツとエンドにも頑張ってもらいたいですね。

3頭出資したんですね~
デルフィニウムはまだ悩んでますよ。
500kg超えてますし、ダートのような気がして悩み中なのです。
子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね。
競馬場でお会いできるの楽しみにしています
by あやこ #2eCz48es
2013/11/09(土) 07:23 [Edit
返事が遅くなりました!ごめんなさい!!
♪マタさん、みゅうさん、あやこさん♪
コメント、ありがとうございました!
そして、返事が大変遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

相変わらず、ブログはお休みしちゃってます。
明日から実家に泊まりに行くので、
年末のご挨拶ブログも書けそうにありません。
年明けに、新年のご挨拶を書きたいとは思っていますが
・・・書けるかなぁ(>_<)

こんな状態ですが、来年もよろしくお願い致します!!
by みぃーさ #9z5VUEtE
2013/12/29(日) 18:55 [Edit
はじめまして
みぃーさん はじめまして
明けましておめでとうございます☆
「ふじ」さんと申します。

シルクのウインドインハーヘア12ご一緒仲間さんを探して辿り着きました。
上でマタさんの名前を見かけたので、もしかしたら
POGでシルク監督さんされてた方かな?

周りにウインドインハーヘア仔に出資されてる方が誰もいないので、心細かったのですが、一緒に応援してくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
by ふじさん #B4MPBrrs
2014/01/03(金) 11:58 [Edit
祝☆シルクフェイマス産駒JRA初勝利!
みぃーささん

やりました!やりました!
フェイマスエンドがやってくれましたね!
シルクフェイマスっ仔の中央初勝利ですよ!

この日を夢見て親子出資したのですからもう…
感無量ですo(;≧v≦)o

ザッツ共々、これからも無事に頑張って欲しいですね。
by はる #-
2014/04/06(日) 20:27 [Edit
♪ふじさん♪
コメント、ありがとうございました!
そして、ものすごーく返事が遅くなり申し訳ありません・・・。
小さい子供がいて、ブログ放置中でしたm(__)m

マタさんとこのPOGで、
シルクっ仔を応援していた元監督のみぃーさです(^^)/
今はマタさんのブログにもお邪魔してないなぁ・・・。

ふじさんはレスぺランスちゃんに出資されてるんですね♪
ブログは放置中でいつ書けるかはわかりませんが、
出資馬達のことは応援しているので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

     *     *     *

♪はるさん♪
やった!やった!!やったよー!!!
エンドくんの勝利、感激しましたぁ!!!!!

お仲間さん達、特にお父さんのフェイマスくん出資仲間のはるさんと
この喜びを分かち合いたいと思ってました。
なので、ブログ放置中なのにも関わらずコメントして下さって、
とてもうれしいです♪ありがとうございました(^-^)

ザッツくんも頑張って欲しいですね!
2頭ともお父さんみたいに長く活躍して欲しいです☆
頑張れ、フェイマスっ仔(^o^)丿
by みぃーさ #8OmiDD.c
2014/04/07(月) 01:43 [Edit
みぃーささん!ゼッケンですよ、ゼッケン!
みぃーささん、お元気ですか?

聞いてください!
なんとなんと、フェイマスエンドの優勝時ゼッケン
つまり、シルクフェイマスの産駒JRA初勝利ゼッケンを
ヽ(≧▽≦)ノ「私が当ててしまいましたー!!」

嬉しいです!
いつか北海道に持っていって、フェイマスパパに見せてあげたい!
そのくらい嬉しいです…って急にすみませんでした;
ではでは
by はる #-
2014/06/11(水) 21:41 [Edit
返事、遅くなりました・・・
♪はるさん♪
ブログほったらかしで、コメント見ていませんでした・・・。
本当にごめんなさいm(__)m

エンドくんのゼッケン、はるさんがGETしたんですね!
よかったですねー!!
私は・・・ゼッケンの事など考えもしませんでした(-_-)

今は正直なところ、競馬どころではないって感じなのですが、
息子も1歳になったので、涼しくなったら競馬デビューしたいなぁと。
近い中山あたりで♪ 楽しみです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2014/07/10(木) 12:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
