--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2015.01.12 *Mon*

約1年3か月ぶりのブログです

 フェイマスエンドくん、優勝しました  
      ベッライリスちゃん、デビュー戦2着でした 

ご無沙汰しています。
みぃーさは生きています(笑)
息子は1歳6か月になりました♪

出産してから今に至る間には、
「もうこのまま競馬に興味がなくなるんじゃないか・・・」と思ったこともありました。
でも、やっぱりそんなことはなかったですね。
今日のエンドくんの優勝が嬉しすぎるのと、
息子が大きくなって、ほんの少~しだけ余裕が出来てきたこともあり、
こうしてブログも書く気にもなりました。
とはいえ、もう以前のようにはブログを書けませんので、
愛馬が優勝した時などにこっそり更新するかもしれません。

また、以前仲良くして頂いていたお仲間さん達。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
皆さんのブログをゆっくり読んで、コメントして・・・ということはまだ出来ないです。
これからは共通の愛馬が優勝した時などに、もしかしたらコメントさせて頂くかもしれません。
(共通の愛馬がいる方を確認出来ていない状態です。ごめんなさいm(__)m)

とりあえず、久しぶりにブログを書いたので
みぃーさ家の愛馬だけ紹介して今日は終わりにしたいと思います。

現役愛馬は ← の一口馬主DBのブログパーツの通りで、
新メンバーは・・・

  ナイキフェイバーの13
  ストーリーテリングの13     すべて旦那さまが選びました
  アドマイヤテレサの13      みぃーさはろくにカタログ見てません・・・
  ラッシュラッシーズの13

みんな元気に頑張ってくれますように・・・☆
: 未分類 :

COMMENT

こんばんは ヾ(・∀・*川
お忙しいのに、ブログ更新&コメントありがとうございます。
中々競馬場にも足を運んだりはできないかもですが・・・
もう少し大きくなったら、ベビーカーでぜひいらしてくださいよ~
たまにはお会いしたいですしね!
ナイキファイバーの13は迷ってますよ。
天栄に来て、そのときまでに残ってれば・・・考えたいなと思ってます。
でももうすぐ満口かなぁ(;^ω^)

エンドの優勝嬉しいですよね!
泣いちゃいましたよ~うれしくて・・・。
ザッツもビルスも頑張ってますしね。
エンドもこの調子で頑張って欲しいです。
週末のプライドも頑張って欲しいですね~
by あやこ #2eCz48es
2015/01/13(火) 19:17 [Edit
♪あやこさん♪
こちらこそ、コメントありがとうございました!
只今、息子お昼寝中です(笑)
ブログはまたしばらく書かないかも・・・。
あっ、プライドくん次第では今週も!?

エンドくんの優勝、本当にうれしいですね。
お父さんの走りに近づいてきてるような感じがするのも
これまたうれしくて♪
これからも元気に頑張って欲しいです!!
by みぃーさ #9z5VUEtE
2015/01/14(水) 15:35 [Edit
みぃーささんこんにちは。お久しぶりです~♪
フェイマスエンド優勝おめでとうございます!次の更新はご一緒のベッライリスの優勝記事かな(笑)
2歳馬、もしかしたらナイキフェイバーの13に出資するかもしれません。うちのみなさんの稼ぎ次第ですけど…。
by マタさん #-
2015/01/24(土) 12:13 [Edit
♪マタさん♪
ご無沙汰しています。お元気ですか?
私のブログ、気づいてくれたんですね!
ありがとうございます(^-^)

ベッライリスちゃん、ご一緒でしたね。
優勝したら書きますよ、ブログ!(笑)
小さくてかわいいイリスちゃん♪
優勝目指して頑張って欲しいです(^o^)丿
by みぃーさ #8OmiDD.c
2015/01/26(月) 00:08 [Edit
こんばんは。
ご無沙汰しております。
大変遅ればせながら、且つお互い様ですがフェイマスエンド優勝おめでとうございます。
うちはその後ロレーヌクロスも勝って1月中にめずらしく両目が開いています。
小さい子がいるといろいろ大変ですが時々更新ているかチェックしにきますね。
子供の成長ってうれしいのですが自分の年も感じちゃうんですよね。一番上の子がつい先日に成人式でしたわ。まあ、みぃーささんのところはまだまだ先の話でしょうけどいつか必ず訪れますもんね。
by キャンター #-
2015/01/31(土) 20:07 [Edit
♪キャンターさん♪
ご無沙汰しています・・・。
ずっと放置していたブログにコメントありがとうございます!
キャンターさんもエンドくんに出資されてましたね。
お互いおめでとう♪ですね(^-^)

ブログのチェックは数か月に1度くらいでいいかも!?(笑)
最近は時間に余裕も出てきたのですが、
ブログはなかなか書けなそうです・・・。

キャンターさんの娘さん、成人式だったんですね!
おめでとうございます(^^♪
私は高齢ママなので、息子が成人する時は・・・考えたくない!
健康に気をつけたいと思います(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2015/02/04(水) 15:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
