--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2015.03.24 *Tue*

フェイマスエンドくん、優勝!

3月21日 阪神9R 須磨特別 にて・・・
我が愛しの愛馬フェイマスエンドくんが・・・

   \(^o^)/ 優勝しました! \(^o^)/   

レースは息子と一緒に見ていたのですが、
喜ぶ両親に釣られて、息子も喜んでいました(笑)
本当に・・・
エンドくんに会いに行きたい!
フェイマス父さんに会いに行きたい!!
今年は行けるかな?北海道
: 未分類 :

COMMENT

こんばんは ヾ(・∀・*川
お互い優勝おめでとうございます!
嬉しいですねぇ~
順調に勝ててびっくりな部分もありますが
これから先も怪我なく頑張って欲しいですね。
今年の天栄ツアーはいけそうなんでしょうか??
エンドが放牧にでましたし、天栄で会えそうですね。
by あやこ #2eCz48es
2015/03/24(火) 19:16 [Edit
♪あやこさん♪
こんにちは。お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます(^-^)
昨日、あやこさんのブログにコメントしに行こうかな~
というところで、息子がお昼寝から起きてしまいました(^-^;

エンドくんの優勝、本当にうれしいですね♪
天栄ツアーで会えたらいいのですが、
参加するかは未定です。(まだ申し込めるのかしら?)
那須に泊まって、天栄に行って・・・なんて
考えたりはしてるんですけどね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2015/03/25(水) 15:34 [Edit
こんばんは ヾ(・∀・*川
天栄に放牧でましたね~
予定がはっきりしないのでしょうけど、番組的に
東京ならダービーの日だと思いますが京都なら
GWのときのような・・・
体重も減っていたので、そのあたり含めての放牧でしょうから
ぎりぎりまでわからないかもですね。
ツアー時にいたらラッキーかな(´∀`*)ウフフ
まだツアーは申し込みできますよ。
300人ちょっと申し込みはあると書いてありましたけど・・・
by あやこ #2eCz48es
2015/03/25(水) 19:22 [Edit
♪あやこさん♪
ツアーはまだ申し込めるんですね!
行きたいけど、子連れだといろいろ大変そうで・・・。
競馬場も中山ならいいけど、東京は無理かなって感じ。
まだ中山も行ってないのですが(^-^;
by みぃーさ #8OmiDD.c
2015/03/26(木) 15:22 [Edit
こんばんは。
ご無沙汰しております。
うちにお祝いのコメント頂きましたので久しぶりにお邪魔しました。
お子さんも順調に成長されているようで何よりです。馬の英才教育をもうはじめているようですね(苦笑)。
今週はうちの仔のGⅠ出走の応援&口取りに行ってきます。エンドくんも早く口取りの機会をプレゼントして欲しいです。
おとうさん程の力強さはまだないですが着実に近づいてきていますね。
by キャンター #-
2015/03/27(金) 21:13 [Edit
みぃーささんこんにちは。
フェイマスエンド優勝おめでとうございます。強くなりましたね。まだまだやってくれそうです。
ささ、次はベッライリスの優勝といきましょうね!
by マタさん #-
2015/04/04(土) 14:36 [Edit
♪キャンターさん♪
お返事、遅くなりごめんなさい!!
ちょっとバタバタしてました・・・。
何もないんですけど、バタバタしてましたぁ(>_<)

今週、行けたら中山に遊びに行こうかと検討中です。
息子を連れて行くには、家から一番近い中山じゃないと無理っぽいので。
エンドくんにもいつか会わせたいな♪
中山に来てもらうしかないのですが・・・(^-^;

     *     *     *

♪マタさん♪
コメント、ありがとうございます!
マタさんのブログにもコメントしに行きたいとは思っているのですが・・・
すみません<m(__)m>

エンドくん、本当に強くなりました!
イリスちゃんも頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2015/04/16(木) 00:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
