--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.06.18 *Mon*

新メンバー☆紹介

遅い、遅すぎます
もう、新馬戦が始まったというのに・・・。

今年は、旦那さまとみぃーさ、1頭ずつ出資馬を選びました♪
旦那さまは、だいぶ前に出資済みです。
みぃーさが先週申し込みましたf(^_^)
いろいろと訳がありまして、ギリギリまで待っての申し込みです。
では、我が家のかわいい2歳馬くんを紹介します!

  ☆シルクレボルシオン☆  呼び名 レボレボ
  ☆シルクマーベリック☆        マーくん

レボレボを選んだのが旦那さま。マーくんはみぃーさです。
出資を決めたら、もう、誰が選んだとかは関係ありません!!
2頭とも、大好き~

旦那さまがレボレボに決めた時、
みぃーさは、「どんな仔かな?」とパンフで確認したんですけど
その時の第一印象は・・・
キン・ピカ・リン
金ピカの栗毛さんは初めての出資です!
みぃーさはどちらかと言うと、茶色・灰色のお馬さんに目がいきます。
真っ黒・金ピカ=栗毛・真っ白(選びたくてもいません!)より中間色が好き!?
みぃーさのはっきりしない性格を表しているのかしら。トホホ・・・。

マーくんは、みぃーさがパンフ写真を見て
かわいい♪タイプ☆応援したい
と思ったお馬さん。
でも、何かと不安要素がありまして(脚が痛くなった。調教が遅れ気味。厩舎が・・・。)
出資申し込みがギリギリになった訳ですが、
やっぱり、今までのアグ・デュエ・ミサと同様
気に入ったお馬さんに出資するスタイルは変えたくないな・・・と。
それに、天栄で会っちゃったんですもの!!!
反対の旦那さまには、
「締め切り前に、骨折したり病気になったりしたらあきらめるよ
と言ってたんですけどね。
無事でした(^_^)v
*呼び名のマーくんは、“楽天のマー君”を少々イメージ(笑)
  ハンカチ王子もいいけど、やっぱり“マーくん”よね♪


レボレボは順調に調教が進んでいて、札幌デビューが目標(^o^)/
マーくんは順調に調教が進んでいなくて、天栄で頑張ってますp(^-^)q
2頭とも、まずは無事にデビュー戦を迎えられます様に☆

かわいいちびっこ2歳馬が仲間入りして、楽しみが増えたみぃーさ家です。
・・・楽しみより心配の方が増えたかも

COMMENT

うちにも、ウインのレボレボくんが実は隠し子にいたりします(笑)
隠し子なのは・・・・・
えー、大きな声では言えませんが、
ダンナ様が、1/400を会社の5人ぐらいでシェアしているからです(^^;;;

冠名つきクラブだと、どうしても名前がかぶってきますよね。
アンセムくんなんて、シルクだけじゃなくて、
ロードにもマイネルにもウインにもいます(笑)

そ、そして・・・・・
いや~、ワタシはもうO和田って時点で却下の方針ですが、
うちのダンナ様にみぃーささんの話をしたら、
「馬が良ければ、2勝はできる(^^)」と、エール(?)を送っていました。
by のりのり #-
2007/06/19(火) 23:49 [Edit
♪のりのりさん♪
ウインにもレボレボくんがいるんですか~。
間違えないようにしなきゃ!
・・・って間違えないですよねf(^_^)

マーくんは、ずっと右トモの調子が良くなかったのですが、
今週は左トモが・・・(-_-;)
旦那さまには、
「やっぱりやめておけばよかったんだよー!」
と早速言われてしまいました。
でも、まだまだこれから!
マーくんは頑張ってくれるはず!!
・・・なんです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/06/20(水) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
