--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.06.15 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクミサイル ☆
      土曜 福島7R 3歳未勝利 芝1800 宮崎

レースに出ちゃいます♪
 ミサミサが出走します!
 みぃーさ的には、
 「え~っ、大丈夫なの?不安~~っ
 もちろん、出資馬がレースに出るのはうれしい事。
 それに、しばらく全員放牧中だったからなおさら。
 でも、でも、でも・・・不安。

だって、先日は放馬しちゃって脚ぶつけたし、
調教だって、バッチリやりましたって感じではない様な。
まぁ、まだ2戦しかしてないですからね。
レースに出て、お勉強させてもらうのもいいかもね練習、練習!
・・・とか言いつつ、
ミサミサは頑張り屋さんだから、休み明けでも・・・(^_-)-☆
なんて、思ってみたり(笑)
とにかく、元気な姿を見せて欲しいな☆
とにかく、無事に走ってきて欲しいな☆

ミサミサ☆Fight p(^-^)q

水曜日の夜の事。
ミサミサがレースに登録しているのを知った旦那さま。
「日帰りで福島行く!口取り当たったら、絶対行く!!」
とか言い出しました。
そりゃー、みぃーさだってミサミサに会いたいですよ。
でも、土曜の夜に飲み会の予定が入っているのは誰よ(怒)
普段、
ミサミサミサミサミサミサ、かわいい~♪
と言っているのはみぃーさですが、
そんなみぃーさが「今回はTV観戦かぁ」と思っていたのに、
旦那さまが「福島へ行く!」と言い出したのには驚きました。
で、木曜日の夜。
出走が確定し、ライバルチェック(旦那さまのお仕事)の結果、
「強そうなヤツがいる。今回はいいや~。」
だって。
何よ、それ!口ばっかりなんだから
夜の飲み会までに帰る“日帰り福島”には反対だったんだけど、
あまりにあっさり行くのをあきらめた旦那さまに怒りを感じております。
特に、飲み会っていうのが、む・か・つ・く <`~´>

という訳で、みぃーさ家はTV観戦となりました(泣)
このブログを見て下さった方の中に
ミサミサの応援に行かれる方がいましたら、
ダメ出資者・みぃーさ家の分まで応援してあげて下さいm(__)m
みぃーさは、はるか遠くからミサミサを応援します・・・。

COMMENT

応援してきます~。
こんにちは。
ミサイル君、現地応援してきます。
みぃーささんの分もがんばって来ます。
とにかく無事にゴールしてくれたらとおもいます。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/06/15(金) 14:59 [Edit
♪HIROKOさん♪
福島競馬場へ行かれるんですね~☆
うらやましいです。
今回は、我慢してTV観戦します(泣)

ミサミサ、ご飯モリモリ食べて元気な様ですね♪
輸送が少々心配ですが、
福島までなら何とか頑張ってくれるかな。

HIROKOさんも気をつけて行って来て下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/06/15(金) 16:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
