--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.06.28 *Thu*

みんなの近況

今年の夏は忙しくなりそう
“全員放牧中”から、いきなり“毎週出走”。ドラクンが連闘するからです(>_<)
現地応援は遠くてなかなか難しいと思うけど、なるべく行きたいなぁ。
北海道はかなり厳しい(金銭的に?)けど、新潟なら!
みなさーん、新潟競馬場へLet's Go
でも、札幌記念目標のフェイマスくんとドラクンは北海道組。
レボレボも札幌開催目標だ・・・。
デュエ・ギャロ・ミサに期待☆
・・・ま、まさか、小倉!?

◇シルクフェイマス◇
  滋賀県のアカデミー育成場。
  牧場長「帰厩に備える意味で移動したと思います。
  レースに向かったときにどうなるかの不安はありますが、
  こちらではコンスタントに15-15が乗れていますし、
  出来ることは全てやりました。何とか復活して欲しいですね」

調教は順調に出来ているようですが、最近どこか不安げ。
脚に爆弾を抱えているって感じかな。
いつ脚が痛くなるか、わからない・・・。
いつがラストランになるか、わからない・・・。
復帰戦、見に行きたいなぁ。やっぱり、札幌・・・よね(T_T)

◇シルクドラグーン◇ in 函館競馬場
  今週、連闘します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。
  
◇シルクデュエリスト◇
  天栄ホースパーク。坂路で15-15の調教。
  牧場長「調教は変わらず順調です。
  腰に力が付いて馬がしっかりしてきましたので、
  このデキを維持しながら進めていきたいと思います」

先週のクラブ情報で、新潟開催が目標だとわかりました。
やっと復帰の目途が立ったデュエくん。本当、長かった・・・。
フェイマスくん同様、脚に爆弾抱えているので
慎重に慎重に、お願いしますm(__)m
デュエくん、新潟競馬場で会いましょう☆

◇シルクギャロップ◇ in 栗東トレセン
  天栄ホースパーク。坂路で15-15の調教。
  牧場長「先週も順調に乗れて、なかなか力強い動きを見せています。
  確実にパワーアップしてきましたね。良い状態で送り出せると思います」
  27日に栗東の松元茂樹厩舎へ入厩しました。

佐賀で、ディープインパクト風(!?)の走りを見せたギャロギャロ。
戻ってきたと思ったら、ボーンスクレイピングをして
思いのほか長期休養となってしまいましたが、やっとやっと入厩しました!
中央では、そう簡単には勝てないと思うけれど
ギャロギャロらしく頑張って欲しいです☆

◇シルクミサイル◇ in 美浦トレセン
  調教師「ペースが忙しかったし、久々でレース勘も戻ってなかったかな。
  帰りの馬運車で暴れて、右トモに擦り傷ができてしまったけど、
  大した事はないのでまた様子を見て使っていきます。
  次はダートを使ってみましょう」

どうにも輸送が嫌いみたい。馬運車が嫌い?それとも乗り物酔いしちゃうとか?
「車、嫌いっ!降りる、降りるーっ!!」ってアピールしたのかな(笑)
いよいよダートに挑戦。
ジルハーお兄さんみたいに頑張ってくれることを期待します☆

◇シルクレボルシオン◇
  フジワラファーム万世。
  牧場長「馬体を絞る目的で、
  先週は15-15から終い1ハロンを強めに乗りました。
  札幌開催へ向け、27日に静内で産地馬体検査を受ける事になってます」

レボレボはとっても順調です。
産地馬体検査の結果はどうだったのかな?産地馬体検査って?のみぃーさです。
無事デビュー出来るといいな☆やっぱり、札幌・・・よね(T_T)

◇シルクマーベリック◇
  天栄ホースパーク。坂路で22秒程度の調教。
  牧場長「左トモを注意深く見ていますが、今のところ落ち着いています。
  まだ全体的に非力な面はありますが、体力が付けば良くなってきますよ」

右トモに続いて左トモ・・・。心配だなぁ。
でも、マーくんはこれから強くなるんだもんね☆
ご飯いっぱい食べてね!練習、頑張ってね(^o^)丿

8歳のフェイマス兄さんから2歳のレボレボ&マーくんまで
みぃーさ家のお馬さん達、みんな頑張ってます☆
だから、みぃーさも頑張らなきゃいけません!!
・・・節約、頑張ります遠征費、貯めなきゃね(^_^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
