--.--.-- *--*




2007.07.01 *Sun*

レース結果 (1)

 ☆ シルクドラグーン 12着 ☆
      函館12R 江差特別 芝1200 8枠12番 57.0 468㌔(-4)

ドラクン、タイムオーバーの最下位。
何があったの?怪我だけが心配・・・。

レース見終わった後は、泣きそうでした・・・。
怪我しちゃったんだと思いました。
でも、怪我したとは思いたくなかったので泣きませんでした。
今の時点では、本当のところはわかりません。
でも、あの走りは普通じゃないと思うんですよ。
よっぽどの事があったに違いありません。

日頃のうっぷんが爆発して、
「毎週レースなんてひどいよ!もう、言う事聞いてやらないっ!!
 競走馬なんてやめてやるー普通のお馬になりたいな
って思って、走らなかったのならいいんだけど・・・。
お馬さんだって、たまには反抗したっていいと思う。
特にドラクンみたいなタイプのお馬さんはね。いろんな面で・・・。

みぃーさは、ドラクンが怪我していない事を願うばかりです。
タイムオーバーも結構!!
ドラクンはタイムオーバーにでもならなきゃ、休ませてもらえないんだから。
ドラクンが頑張り屋さんだからって、体が丈夫だからって、

走りまくらせないでよ!!ドラクンの事、考えてあげて・・・

ドラクンの置かれている環境については、
あまりいいイメージを持っていないみぃーさです。
とりあえず、レースの敗因がはっきりしない事には何とも言えませんので
・・・次回へ続きます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
