--.--.-- *--*




2007.07.07 *Sat*

777☆七夕の願い

2007年7月7日
ラッキー7、いい事がありそうな日ですね!

何かいい事、あるといいなぁ。

いい事ないんですよね、最近。
相変わらず、つまらない毎日を過ごしているみぃーさです。
お馬さんの方は、ドラクンの件で少々落ち込み気味。
調教師さんのコメント、むかつく!
見えない疲れだとぉ!休み明けですけど。ちゃんと休ませてなかったんじゃないの(怒)

・・・この話は置いといて(^_^;)
実は今週、天栄に行こう!っていう計画があったんです。
先週のクラブ情報に、フェイマスくんが天栄に滞在してるってあったので
もし、土日までいるようなら会いに行くつもりでした。デュエ&マーくんもいるし。
でも予想通り、叶わぬ夢となりました
天栄に1週間もいるはずないですよね。最終目的地は札幌だもの。
わかってたけど・・・

会いたかったよ(ToT)/~~~

宇治田原優駿ステーブルへ会いに行きたかったけど、遠くて諦めて・・・。
次走の札幌競馬場も、遠いので諦める予定・・・。

一体いつ会えるんだ~~~(ToT)/~~~

競馬場でも、もちろん会いたいけど、
競馬場以外でフェイマスくんに会ってみたいな
予想では、ギャロ・ミサみたいには、みぃーさと遊んでくれないと思う。
「フェイマスくん♪」って呼んでも、しかとされそう(^_^;)
でも、いいの。フェイマスくんに会えればいいんです。
引退後は絶対に会いに行きます!どこへでも!!
・・・まだ、先の話ですけどね。

フェイマスくん-順調に進んで、札幌記念でいいレースが出来ますように☆
ドラクン-心も体もリフレッシュして、元気に復帰出来ますように☆
デュエくん-無事に復帰戦を迎えられますように☆早く帰厩させてあげて!
ギャロギャロ-無事に復帰戦を迎えられますように☆ゲート試験頑張って!
ミサミサ-ダートで一変!勝ち上がれますように☆
レボレボ-無事にデビュー戦を迎えられますように☆
マーくん-脚が丈夫になって、強いコになりますように☆
みぃーさ-・・・(内緒♪)・・・ように☆

どうか願いが叶いますように 天の川見えなそうだけど、大丈夫かな?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
