--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.07.13 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクミサイル ☆
      日曜 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800 宮崎

今週は、ミサミサが出走します!
輸送が嫌いなミサミサが新潟へ出張です!!

・・・走る前から、不安なんですけど

まずは、行きの馬運車で暴れないように。怪我しちゃダメだよ。
そして、元気でいられますように。ご飯モリモリ食べなきゃダメだよ。
そして・・・レースで頑張れますように☆

いよいよダートに挑戦です。
お兄さんのジルハーくんがダートで活躍しているので、
ミサミサもダートが合うといいんだけど。
砂被っても平気かなぁ?
・・・週末は台風
ドロドロになっても平気かなぁ?
実はミサミサ、
ダート得意☆重馬場得意(^_^)v ・・・だったらいいのに~。

はぁ~、それにしても心配だらけです。
輸送に、初ダートに、重馬場に、台風
台風って・・・(泣)
みぃーさ家では、新潟行きを検討していたのですが、
今の時点では、未定となっております。
だって、“大型”台風なんだもん(T_T) “非常に強い”台風なんだもん(ToT)
行ったはいいけど、
新潟に台風接近!競馬は中止!!ってなったら悲惨過ぎます。
だから、ギリギリまで様子を見て決めるつもりです。いろんな面で厳しいかなぁ。

あぁ、台風が来るなんてついてない。
ミサミサを暴風雨の中走らせたくないよー
せめて台風が、予報円の下の方を通ってくれるといいんだけどな。
・・・でも、それだと関東直撃!?
それはそれで困る(-_-;)

台風、どっか行っちゃえ~!!

COMMENT

こんにちは。
ミサイル出走ですね。
ダート大丈夫でしょうか?
先行する(予定)らしいのでドロはかぶらなくて行かれると
良いんですけど・・・。
台風も大丈夫かな?心配だらけですね・・・。
さすがに今回は行けないのでこちらから応援しようと思います。
とにかく無事にゴールしてくれる事を祈ります。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/07/13(金) 14:31 [Edit
♪HIROKOさん♪
台風、大丈夫かな・・・。
小倉は中止になる可能性もあるんでしょうか?
いっその事、新潟も中止になればいいのに・・・
なんて考えてしまいます。
臆病ミサミサ、暴風雨に怯えないといいんですけど。

先行作戦がうまくいくといいですね!
スタートダッシュが決まるといいな♪
良いレースをして、無事にゴールするよう
遠くから応援しましょう☆
*現地には行かない事になりそうな予感です(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/07/13(金) 18:15 [Edit
はじめまして。出走取り消しですねー。台風で風邪ひいたのかもしれませんねえ。早く元気になってほしいですね。
by マタさん #-
2007/07/14(土) 20:29 [Edit
♪マタさん♪
コメントありがとうございます!
ミサミサ何枠何番かな~って楽しみにJRAのHPを見たら、
名前がなくてびっくりしました。
風邪ならすぐに治って、また頑張ってくれますよね。
ダートで一変☆を期待して
今後とも応援しましょう!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/07/15(日) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
