This Category : 【川崎】シルクトレジャー


--.--.-- *--*




2011.06.16 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍3戦目

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       6/16 川崎5R 手塚茂川崎競馬応援 C2 ダート1600
                     1枠1番 56.0 449㌔(-6) 酒井忍

やったー!トレジャーくんが2着になったー\(^o^)/
前走は10着になっちゃったけど、
あれはやっぱりスタートで躓いちゃったのがいけなかっただけで、
調子はいいんだね。元気なんだね。
今日もパドック二人引きだったし、元気な証拠♪
もう昔の“やる気なし”のトレジャーくんは卒業だね!

お兄さんになったトレジャーくん、これからも頑張ってね!
                        次走こそ、優勝だー(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

“元”だけど、出資していた子達が頑張ってくれると本当にうれしいです。
先日のドラクンもそうだけど、
元気な姿を見れて、しかも、掲示板に載ったりしたら本当に本当にうれしい♪
ドラクン、トレジャーくん、アウラちゃんには
怪我などすることなく、いつまでも元気に頑張って欲しいです☆ みんな、大好きー!


2011.05.19 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍2戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
       5/18 川崎5R C2(十一)(十二) ダート1600
                     2枠2番 56.0 455㌔(+5) 酒井忍

もぉ~、心臓が止まるかと思った!
だって・・・
トレジャーくん、転んじゃうかと思ったよ(>_<)
騎手さん、落ちちゃうかと思ったよ(>_<)
とりあえず無事にゴールしてくれたからよかったけど、
みぃーさの寿命は確実に縮んだな・・・。

     *     *     *     *     *

昨日は4番人気だったにもかかわらず、10着と惨敗でした・・・。
前走、浦和でいい感じだったから期待していたので残念ですが、
敗因はスタートの失敗に尽きますね。
理由もはっきりしている事ですし、次走、改めて期待したいです☆
あっ、そうそう!
トレジャーくんは今回もちゃんと元気にパドックを歩けてました♪
“やる気ゼロ”ののんびり歩くトレジャーくんに戻ってしまわないようにと
みぃーさは願うばかりです(笑)

トレジャーくん、お疲れ様でした(^_^)/
              引き続き、良い子で頑張ってねp(^-^)q


2011.04.28 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍初戦

 ☆ シルクトレジャー 4着 ☆
       4/27 浦和7R C2(六)(七) ダート1400
                     2枠2番 56.0 450㌔(-11) 佐藤博紀

トレジャー1
 大井から川崎へ移籍したトレジャーくんが、
 初めての浦和競馬場で
 5ヵ月半ぶりに出走しました!
 みぃーさは初めて浦和競馬場へ行き、
 南関4場すべて制覇しました!
 めでたい、めでたい\(^o^)/


11月8日に大井で出走したのを最後に川崎に移籍し、
放牧に出ていたトレジャーくんが久しぶりに出走しました!
トレジャーくんと言えば
やる気の無い様子でのんびりパドックを歩く姿が印象的なのですが、(大井時代後半)
昨日は-11㌔にも関わらず、とても元気そうに歩いてました。
そして、レースでは4着!
「叩き良化型で久々は走らないタイプに加え、初コースなど不安は多い」
という某競馬新聞の評価を覆してくれました。
やんちゃだったトレジャーくんも5歳になってお兄さんらしくなってきたのかも。
2勝目も期待出来そうです♪楽しみ~(^_-)-☆

“やれば出来る子”トレジャーくん。
これからもやる気をキープして(笑)頑張ってねp(^-^)q

<パドック>
トレジャー2 トレジャー3
トレジャー4

 休養期間が思いの外長くて心配していたのですが、
 元気そうなトレジャーくんに会えてうれしかったです♪
 
 川崎の調教師さん、スタッフの皆様、
 トレジャーくんの事、よろしくお願い致しますm(__)m


<返し馬>
トレジャー5
 ← 奇跡的に撮れた写真。 トリミングしてます(^_^;)
 トレジャーくんは口から「キュッ、キュッ」と
 音を鳴らしながら走って行きました。
 レースの写真は見失って撮り損ねました。
 4着だとは思わず、
 その後ろの集団を見てました(-_-;) トレジャーくん、ゴメン!




2010.11.12 *Fri*

トレジャーくん、大井移籍18戦目

 ☆ シルクトレジャー 15着 ☆
      11/8 大井10R 晩秋特別C2(一) ダート1700
                       4枠7番 55.0 461㌔(-3) 町田直希

メディくんとレボが走った翌日、トレジャーくんも出走しました!
前日府中にお出掛けしてしまったこともあり、
今回もトレジャーくんの応援はお休み・・・。
トレジャーくん、ごめんなさいm(__)m
しかも、
トレジャーくんにはもう1つ謝らないといけないことが!
・・・ライブ中継、見るの忘れました。気づいた時には終わってた(>_<)
トレジャーくん、ごめんなさいm(__)m

     *     *     *     *     *

という訳で、レース映像はレースリプレイで確認。
前半は前目に付けてていい感じだったのですが、
その分最後は止まってしまい・・・

ブービー(T_T)

さすがのみぃーさもかなりショック。
トレジャーくんの走りに・・・というよりは、
自分がライブ中継を見忘れた時にこの結果というのがね(泣)
私が現地応援してもしなくても、
ライブ中継見ても見なくても結果は変わらないんでしょうけど、
ファン心理としてはちょっと複雑。

トレジャーくん、ごめんね!
これからはちゃんと応援します。・・・反省m(__)m


2010.10.19 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍17戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      10/18 大井8R 品川区特別C2(一) ダート1800
                       7枠7番 55.0 464㌔(+7) 町田直希

とりあえず一言!

「トレジャーくん、歩くの遅すぎー!!!!!」

しつこくてすみませんが、言わずにはいられないこの言葉。
ネット中継見ながらも
「トレさん、今日もなのねー」「トレさん、しっかりしてー」
とか一人で言ってたりします。 ← 怖いです(-_-;)
本当にね~、
トレジャーくんのお尻を後ろから押してあげたい気分!
でも、蹴っ飛ばすのが得意なトレジャーくん。危ない危ない(笑)

     *     *     *     *     *

トレジャーくんは7枠7番7着でした いい事は何もないけど(^_^;)
最後の直線では一瞬「5着はあるかも!?」と思ったのですが、
本当に一瞬の夢のままで終わりました・・・。
トレジャーくんは本気で走っているのかなぁ?
どうしても本気じゃない見えるんですけどね~。
いつも同じように走って、同じような着順で負けて・・・って感じなので、
ここらでいつもと違ったことを試して欲しいかも。
例えば・・・

“ズブズブ”デュエくんに乗ってくれた西田Jみたいな感じに♪

ビシビシ追われるのを見るのはちょっと辛くなったりもするけど、
でも、やっぱり今のままではダメだから
トレジャーくんにも厳しく・・・と思ったりもします。
トレジャーくんはああ見えて根性ありそうだから、
頑張ってくれると思うんだけどな☆
ただ、逆に
「そのくらいじゃ本気出さないよー」
と根性見せてくれそうなのもちょっと心配ですが・・・。

トレジャーくん、お疲れ様でした(^_^)/
もうすぐ初勝利から1年経つよ!またかっこいいところ見せてね☆


2010.10.05 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍16戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
      10/4 大井8R 台東区特別C2(一) ダート1700
                       1枠1番 55.0 457㌔(-1) 酒井忍

トレジャーくん、ダメダメでした(T_T)
前走、ちょっといい感じがしたので
みぃーさはこっそり期待していたんですけどね。残念・・・。

     *     *     *     *     *

今回は1枠1番だったトレジャーくん。
歩くのがものすごく遅いトレジャーくんなので、
後ろの皆さんには迷惑が掛かっただろうと思われます(汗)
2番のお馬さんは
のんびり屋さんにお見受けしたので大丈夫そうだけど、たぶん(^_^;)
その分3番のお馬さんに影響があったような、なかったような・・・。

3番のチリトテシャンちゃん、1番人気で4着でした(>_<)

やっぱり影響あったかも!?
念の為、トレジャーくんに代わってごめんなさいm(__)m

トレジャーくんは10着でした。
前を走っていたお馬さんが競争中止になってしまったのですが、
中継映像を見た感じではそんなに影響は無さそうだったし。
・・・ズブくなってきたのかな!?
困ったトレジャーくん。
もうちょっと本気出して下さいね!!

     *     *     *     *     *

今回も現地応援しなかったみぃーさです。
こっそり期待しちゃってたので(汗)応援に行きたかったんだけど、
歯科の予約が入ってて・・・。

トレジャーくんへご報告!
おかげさまで虫歯の治療、終わりました(^^ゞ

次走は応援に行けるといいな☆


2010.09.15 *Wed*

トレジャーくん、大井移籍15戦目

 ☆ シルクトレジャー 6着 ☆
      9/14 大井10R うお座特別C2(一) ダート1700
                       8枠10番 55.0 4580㌔(-2) 町田直希

トレジャーくん、頑張ってた!
・・・ように見えたんだけど、見えただけかも(汗)
トレジャーくん、6着だった!
・・・3連続8着からやっと脱出しただけだけど(汗)
とにかく、
やる気がなさそうに見えるトレジャーくんにしては
まずまずの走りだった・・・かな。どうかな!?

     *     *     *     *     *

今回は現地応援せず、ネット観戦でした。
パドックでは相変わらず歩くのが遅いトレジャーくん。
もうね、心配を通り越しました!
ただただ笑っちゃいます!!
だって、
本当に遅いんだもん!
本当にやる気が無さそうなんだもん!!
もぉ、トレジャーくんったらみぃーさとそっくりなんだからー(^m^)

それでも今回は頑張っているように見えたトレジャーくんです。
でも、そう見えただけのような気もするんですよね。
1700は初めてなので時計の比較が出来ないので何とも言えないし、
6番人気で6着だったから
相手関係で頑張ってる風(?)に見えたのかもしれないし・・・。
とりあえず、

元気で何よりってことで~\(^o^)/

何だか本当に心配を通り越しちゃって、
元気に走ってくれればそれでいいや!って気になってきました(笑)
でも、みぃーさはそれでよくても
期待してくれてる馬主さんの為にはもっと頑張らないとダメですね。

トレジャーくんはやれば出来る子!
だから、もうちょっとやる気を出して下さいね~(^_^;)


2010.09.01 *Wed*

トレジャーくん、大井移籍14戦目

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      8/31 大井11R やぎ座特別C2(二) ダート1600
                       6枠6番 55.0 460㌔(+4) [J]松岡正海

トレジャー1

 夏休み最後の31日、夏休みとか関係ないけど(^_^;)
 トレジャーくんの応援に大井へ行ってきました。
 妹を誘って指定席へ♪
 久しぶりに1日競馬を楽しんだって感じです。
 馬券もほんのちょーっぴりだけ儲かりました(^_^)v


トレジャーくんは最終11レースでした。
1Rから競馬場にいて少々疲れ気味のみぃーさと妹でしたが、
トレジャーくんは私達以上に疲れてそうな様子でパドックに出てきました。
疲れてるっていうか、ものすごくだるそうな感じ!?
「かったるいな~」というトレジャーくんの心の声が聞こえてきそうでした(笑)
そして、周回を重ねるうちに飽きてきた感じ(?)でイライラし始め
松岡Jが騎乗しようとしたら怒り爆発!!
「何で乗るんだよ!乗るなー<`ヘ´>」って感じで大暴れしてました・・・。
以前から聞かん坊だと思っていたけど、昨日は心のそこからそう思いましたね。
トレジャーくんは本当に困った子です(^_^;)でも、それがかわいいの♪

トレジャーくんは8着でした。
これで3連続8着・・・。成績も困ったものです(+_+)
能力というより気性が問題なんでしょうね。気性も能力の一部ですけど。
まだまだお子様なトレジャーくん。
早くお兄さんになって欲しいです・・・☆

<パドック>
トレジャー2 トレジャー3
 左:パドック前半のトレジャーくん
     首を下げていかにもかったるそうに歩いてました(^_^;)
 右:パドック後半のトレジャーくん
     イライラし始めた感じで暴れるようになりました。
     一見、気合がのってきたようにも見えなくありませんが、
     決してそうではないと思われます(-_-;)

<スタート前>
トレジャー4

 松岡Jは休み明け初戦にも乗ってくれましたが、
 みぃーさは見に行きませんでした。
 なので、今日こそトレジャー&松岡Jの写真を撮るぞ!と
 気合が入っていたのですが、まともな写真は全然撮れず・・・。
 トレジャーくん、暴れ過ぎだよー(>_<)



<おまけ写真♪>


 話には聞いた事があったけど、
 初めて見ました!鼻を縛ってる子!!
 ツンツンしたいー(^m^)
 
 ← 鼻先が赤いひもで縛ってあります♪


2010.08.13 *Fri*

トレジャーくん、大井移籍13戦目

今年のお盆はみぃーさ家の地方っ仔のトリプル出走です!

 12日 (大井) シルクトレジャー
 13日 (福山) シルクレボルシオン
 15日 (岩手) シルクドラグーン  ← 移籍後、初めての芝のレース♪

みんな、暑い中頑張っているんだね!
みぃーさも頑張らなきゃ p(^-^)q
ちなみに、みぃーさのお盆(旦那方の本家へ行く)は15日です・・・。

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      8/12 大井11R ほうおう座特別C2(一) ダート1800
                       2枠2番 55.0 456㌔(-1) 柏木健宏

先陣を切って出走したのはトレジャーくん!
昨日は妹と早い時間から大井へ行って、指定席入って・・・の予定でしたが、
台風の為に延期にしました。ナイターの時間には過ぎ去っていたけど(^_^;)
なので、みぃーさの一人競馬もお休み。
家で門別→大井を連続でネット観戦しました。

門別のブリーダーズGCで、
我が心の愛馬(笑)メビウスくんの優勝シーンを見て感動した後は
大井の11レースをネット観戦。
パドックの引きの映像が映って・・・
先頭から最後方を歩くお馬さんの列を確認して・・・
1番のお馬さんにズームイン!!

・・・1番のお馬さんが最後方を歩いてる!?

という事は、
やっぱり・・・
やっぱりなのね!トレジャーくん!!

・・・2番のトレジャーくんが先頭を歩いてました(-_-;) ※結果的にそういう形に・・・

ブログでもしつこく何度も書いちゃってますが、
トレジャーくんの「のんびり歩き」は本当にひどいです(笑)
チークを着けるようになったら暴れたりはしなくなったんだけど、
その代わり、異常に歩くのが遅くなっちゃいました。
チークはいいのか悪いのか・・・よくわかりません(^_^;)

結果は8着でした。
トレジャーくんはトレジャーくんのペースでいつも走っているようです・・・。
これが全力だというならちょっと厳しいように思いますが、
トレジャーくんは全力では走っていないような気がするんですよね。
あのパドックの様子から想像するに・・・(-_-)

トレジャーくんはもっと頑張れるよ☆
頑張れ、トレジャーくん!!!!!!!!!!


2010.07.27 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍12戦目

 ☆ シルクトレジャー 8着 ☆
      7/26 大井10R 新宿区特別C2(一) ダート1800
                       5枠8番 55.0 457㌔(+5) 町田直希

トレジャーくん
 トレジャーくんの応援に
 大井競馬場へ行ってきました!
 大井は年末以来だし、
 競馬観戦は2月の中京以来。
 久しぶりに競走馬を見た♪って感じでした。
 やっぱり競馬は“競馬場”で見るのが1番ですね(^_-)-☆


昨日は久しぶりの『平日一人競馬』をしたみぃーさです。
旦那さまはお仕事中な訳ですから何だか申し訳ない気もするのですが、
トレジャーくんの応援は“みぃーさの仕事”ですから仕方ありませんっ!
そして、競馬場ではHIROKOさんと五左衛門さんにお会いしました。
待ち合わせをしていないのに競馬場で会えるお仲間さん♪
「こういうのっていいな」って思いました(^-^)
ちなみに、この3人に今現在共通の出資馬はいません(笑)

     *     *     *     *     *

トレジャーくんの話に戻ります。
トレジャーくんと言えば、中央時代からパドックで暴れるイメージ。
でも、昨日は・・・

とってもよい子でした! びっくり~\(◎o◎)/!

尻っぱねも、首をブンブン振ることも、大口開けてパクパクすることもナシ。
みぃーさ的にはおもしろシーンが見れなくてちょっと残念だったけど、
パドックで暴れていい事はないしね。よかったです♪
だけど、歩くのが遅いのは相変わらずでした(汗)
のんびり屋さんな性格ではないと思うし、
ただ単に歩くのが遅いのでしょうか・・・(-_-)

結果は8着でした。
「前走は掲示板に載ったのにー(>_<)」とレース後に思ったのですが、
家に帰って確認したら、タイムは前走とまったく同じでした・・・。
現時点では相手次第ではギリギリ掲示板っていうレベルで
勝ち負けするにはまだまだって感じです。

トレジャーくんには調教を頑張ってもらわないと! 頑張って~p(^-^)q

まだ4歳だし、これからこれから!
トレジャーくんの更なる成長に期待したいです☆


<パドック&スタート前の写真>
パドック1
 ← トレジャーくんより
   スタッフさんの顔が気になります。
   超笑ってるし、こっち見てるし~(>_<)
 
  ※こんなブログ見てないと思いますが、
    勝手に写真撮って、勝手にブログに載せてすみません・・・。



パドック2 パドック3
ゲート

 ナイターはダメですね。
 写真、ほぼ全滅です・・・。
 確かにカメラは古いけど、
 原因はそれだけじゃないよね。
 今更だけど、取説読んでみようかしら(^_^;)


2010.07.13 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍11戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
      7/12 大井10R 千代田区特別C2(一) ダート1800
                       3枠3番 55.0 452㌔(+2) 町田直希

トレジャーくん、5着になりましたぁ\(^o^)/
久しぶりの掲示板確保。
とっても頑張ったと思います♪
えらいぞ、トレジャーくん!
でも・・・
優勝馬から10馬身ぐらい離れてますけどね(汗)

     *     *     *     *     *

昨日は大井へは行けませんでした・・・。
なので、ネットで観戦。
復帰戦の前走は出走に気付かず、ネットも見そびれたので
久しぶりにトレジャーくんのパドックを見れました。

やっぱりパドックを見なきゃね(^_-)-☆

トレジャーくんと言えばパドックです。
パドックを見なきゃ始まらない!って感じです♪
というのも、やんちゃなトレジャーくんは
パドックで必ず何かしらやらかしてくれるんです。
ずっと大人しく歩いている・・・という事はまずありえません!!
で、今回は何をしてくれるかなぁ(^m^)と楽しみにしていたら
中継でちょうど紹介されてる最中に
軽い尻っぱね風のおかしな動きをしちゃってました(笑)
たぶん、足元辺りに虫さんの気配を感じたのかも!?そんな感じの動きでした。
それにしても、ちょうど映っちゃうんですよね~、トレジャーくんは。
映らない時にすれば、
「トレジャーくん、良い子で歩いてる♪」ってなるのにね(^_^;)

そして、もう1つ。
トレジャーくんと言えば、歩くのが遅いんです!
中継で引きで全体を映した時に、
「間隔が空いてるから、あの子が先頭(1番)のお馬さんだな」と思う子が
たいていトレジャーくんだったりします・・・。
前のお馬さんとの間隔が普通じゃないんですよねぇ(笑)
歩くのが遅くても全然いいけど、走るのが遅いよりはね(^_^;)
他の子に迷惑にならないように気をつけてね、トレジャーくん!

     *     *     *     *     *

前走7着、今回5着ですから、次走はもっと期待出来るかな!?
今回は現地応援出来なかったので
次こそ応援に行きたいと思っています☆

トレジャーくん、お疲れ様でした! 応援に行けなくてごめんね~m(__)m


2010.07.08 *Thu*

トレジャーくん、大井移籍10戦目

昨日大井チェックをしたら、トレジャーくんが登録してるのを発見!
「いよいよ復帰だぁ♪」と喜んだのも束の間、

・・・6月29日に走ってるんですけど(-_-;)

休養中の間も大井チェックを忘れずにしてたつもりだったけど、
どうもその週に限って忘れてたらしい。
この失敗、何度目かしら・・・。
いつ放牧に出て、いつ戻ってきて、いつ出走するのか
まったく検討がつかない地方の元愛馬達。
引退する日だってまったくわからないんだから
悔いの残らないように応援しなきゃいけないのにね。
気を付けなきゃ(>_<)

トレジャーくん、ごめんなさい m(__)m

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      6/29 大井8R C1(六)(七) ダート1500
                       3枠3番 55.0 450㌔(-10) [J]松岡正海

3月16日のレースを最後にお休みしていたトレジャーくん。
復帰戦、楽しみにしてたのになぁ。
しかも、松岡Jだったんじゃん!!
・・・見に行かなくて本当にショックです(T_T)
あっ、別に松岡Jのファンではないんですけどね。フィーリングくんがお世話になったけど。
大井っ仔のトレジャーくんに中央の騎手さんが乗るなんてめったにない事だから
この目で見たかったし、写真撮りたかったなぁと思って。
・・・あぁ、本当に本当に悔やまれます(ToT)

で、結果は7着。
まぁ、休み明けだから仕方ないかな!?
それにしても、体重が・・・。-10って(-_-;)
トレジャーくんの気性を考えれば仕方ないかなって思うんだけど(汗)、
それにしたって減りすぎだよ~。
これからますます暑くなるし、夏バテしないようにして欲しいです☆

トレジャーくん、復帰おめでとう!
これからも頑張ってね♪ 応援しているよ(^_^)/


2010.03.18 *Thu*

トレジャーくん、大井移籍9戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
      3/16 大井10R C1(六)(七) ダート1500
                   5枠6番 55.0 460㌔(+3) 町田直希

トレジャーくんが中1週で出走しました。
今回もチークピーシーズを装着♪
でも、前回とは違って
まったく気にしていない様子で落ち着いてパドックを歩いていました。
しかも、ゆっくり歩きすぎて
厩務員さん(?)に引っ張られているようになったりもしてました(笑)
中継映像にばっちり映っちゃってたぞ!トレジャーくん(^_-)-☆

結果は7着でした。
みぃーさが年末に見に行った時に4着になって以来
二桁着順が続いていたので心配していましたが、
ほんの少~しだけ復調してきたかもしれないです。体重も戻ってきたし♪
これからのトレジャーくんに期待しています(^-^)

     *     *     *     *     *

今回もトレジャーくんの応援をお休みしてしまったみぃーさです。
実は・・・
先週、風邪をひいて寝込んでいました。
しかも、未だに完治していません(-_-)
という訳で、
トレジャーくん、ごめんねm(__)m 次は必ず応援に行くからね!

P.S
  更には、みぃーさが寝込んでいる間にレボレボが!!!!!
  私ったら風邪なんかひいて・・・バカ、バカ、バカー(T_T)
  ※レボの記事は近々書きます♪


2010.03.07 *Sun*

トレジャーくん、大井移籍8戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
      3/5 大井7R C1(五)(六) ダート1500
                   7枠9番 55.0 457㌔(+4) 水野貴史

最近、成績がいまいちのトレジャーくんです。
そこで今回はチークピーシーズを試してみたようなのですが、
効果は無かったように見えました。
っていうか、
むしろ逆効果だったように見えました。
だって、パドックのトレジャーくんったら
いつも以上に首をブンブン振ってたんですよ。
しかも、上下に振るだけでなく、ひねりまで加えて・・・。
その姿を見て思ったんですけど、
トレジャーくんはたぶん・・・

チークを吹っ飛ばそうとしていたんだと思います(+_+) ※みぃーさの想像です

競馬に集中するどころか、チークに集中しちゃったトレジャーくん。
パドックでは無駄な体力を使わないようにね!
競馬では集中して走りましょうね!!
そして、
チークピーシーズは取れませんから諦めましょう(笑)


2010.02.04 *Thu*

トレジャーくん、大井移籍7戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
      2/4 大井9R 特選 B3(三)C1(四) ダート1600
                   2枠2番 54.0 453㌔(+3) 町田直希

前日、再度雪が降った大井。(たぶん。みぃーさが住む千葉県北西部は結構降りました)
もちろん馬場は不良馬場。
そんな中行なわれたトレジャーくんの7戦目でしたが、
残念!10着となりました・・・。
格上のB3クラスとの混合だったし、仕方ないよね~
中1週だったし、仕方ないよね~
・・・という事にしておきます。

トレジャーくん、お疲れ様でした(^_^)/

     *     *     *     *     *

今回も現地応援しなかったみぃーさです・・・。
大井の次開催は、中3週で3月の第一週。
次こそは応援に行きたいな♪
っていうか、行かなきゃ!と思っていますp(^-^)q

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
